-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キネって猫みたいだね
2009 / 12 / 13 ( Sun ) 01:54:47
って、ある日友達から言われました。

は!なるほど!

と、妙に感心してしまいました。なぜなら思い当たる節がありすぎるのです。


まず、うちのキネは飼い主が帰ってきても絶対に出迎えない!
これは誤算だったな~・・・
なんか自分が帰ってきたら飼い犬に出迎えてもらえるのって
飼い主冥利につきるじゃないですか。そういうのすごくあこがれていたんですが。。。

これが現実↓
暗くてごめんねー

電気が消えた寝室の人用のベッドで爆睡し、誰かが帰ってきた気配で目はあけるものの、
顔さえ起こさない犬。

次に、使いまわしの画像なんですが、丸くなって寝る。
帰ってきたトグロ犬

まるでこたつで丸くなって寝ている猫のよう。

次に、体が柔らかい。
PB210315.jpg

最後に、犬なのに・・・イギリス原産の犬なのに・・・超寒がり。
ごめん、さっき消した

毎年、毎年ストーブの前を当然のように陣取って暖をとってます。
消えてるのですが、そのあたりは不思議に思わないのだろうか・・・?

最近は留守にしてても悪さの心配はないので、フリーダムな留守番にしています。
サークルの中寒かったら、可哀そうだし、日が当って暑くても逃げられないし、
好きさせていたら、たいていは人のベッドの羽根布団の上で爆睡している模様です。
トイレもちゃんとサークルに行ってしているので、心配はありません。
(ウンは食すからダメなので、留守中にさせない努力をしています)

まあ、こう見てもやっぱキネは犬っぽくないとつくづく思います。
気まぐれな部分もとても多いし・・・
むにゃ~

最近ぜんぜん他の方のところに遊びにいけなくてすみません。
授業に追われています・・・。

次回はキネの鼻の色が剥けたことの検証でもしようかしら・・・?


今日もお読み頂いてありがとうございます。
よろしければクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

キネティクス TB:0 CM:2 admin page top↑
<<「コギ好きになったきっかけ」を再現してみました * HOME * 犬にとっての幸せ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

本当ですね。部屋の中では気ままな猫ちゃんの表現のがあっているかも知れませんね。
キネちゃん元気で体の具合よさそうですね。
表情もとても明るく感じましたが......
植物の学校ってどんなところですか?
私はお花が大好きで、ガーデニングコーディネーターやアレンジ、いけばななどをしていてどんなお勉強をしているのかな~と興味を持ちました。
by: ウイリーママ * 2009/12/20 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーママさん♪

犬も猫も家の中ではすごし方が変わらないのかもしれませんね。
犬はどんどん屋外犬から室内犬になっていってますもんね。
学校は、お花というよりも樹木や植物の勉強が多いです。
今は落葉樹がみんな裸なので大変ですよ~。
by: れい * 2009/12/28 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/281-dafaa427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
