スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
うそみたいな本当の話
2005 / 11 / 20 ( Sun ) 20:35:35
昨日の夜に書いた記事。
なんかあまりにも出来すぎてて、本当はレース後に書いたんじゃないの?
ウソじゃないんなら当然、3連単も当たったんでしょ?

…当たってません(汗)

直前までは3連単フォーメーションで
5、12→5、12→1、14
を買う予定でした。ところが3着の1のところに5を書き足して
15(グノ)に変更して、3連複にしてしまうお粗末さ。
ええ、後悔しましたとも。
それまで微妙に勝っていたのにケチるんじゃなかった。

とりあえず、本線の馬連&ワイドを持っていたのでなんとかなりました。
最後にともんのハナ差がとてもとても痛かった馬券を
公開↓


痛すぎる…


いろいろと突っ込みどころ満載です…。

こんな日は飲みましょう。てか飲んでる(笑)

うまのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<潮干狩り * HOME * まいちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/28-bc259d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
