スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ニトリのクッションは誰のもの?
2009 / 11 / 19 ( Thu ) 12:00:00
ニトリが大好きな安上がりな飼い主です。

最初に行った時、そりゃもうカルチャーショックでした。
今までホムセンにしか行ったことがなかったから(笑)
引っ越しと同時に、家の家具をほとんどニトリで揃えました。

で、うちのブラウン管アナログテレビがついに壊れたので、
テレビを新調しました。
せっかく、(ちょっと無理して)大きめの地デジを買ったので、
それに見合うように、「くつろげるスペース」を作りたい!

と、いうわけで・・・ニトリでクッションを買ってきました。
本当は2~3個欲しかったのですが、使い心地とか、大きさのバランスを
見たかったので、とりあえず試しに1個買ってみました。

白くて丸いやつ。

で、部屋に置いてみたところ。

とーぜん

おお、まるで最初からキネのために作られたみたいに・・・

キネのために買ったんでしょ?

い、いや・・・。なんでもないっす。

帰ってきたトグロ犬

なんか、力で奪われた???

この日以降も毎日当然のようにこのクッションを使ってますヨ。

ちなみに土曜日の昼下がりの風景・・・

廃ですね、もはや。

なんていうか、自分でもオカシイと思います。。。
2画面が、自分をどんどんダメにしていくんだな、きっと(笑)


今日もお読み頂いてありがとうございます。
よろしければ応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
今日のキネは何位かな?


キネティクス TB:0 CM:2 admin page top↑
<<犬にとっての幸せ * HOME * 「どうぶつたちへのレクイエム」写真展>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

キネちゃんのおすまし顔におもわず吹き出してしまいました。当然のようにアリガト!僕のために買ってくれて。って言ってますよね~
サイズもぴったりそうですし!
これはまた、ニトリさんで2個お買い上げ~になりましたね。
by: ウイリーママ * 2009/11/23 12:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーママさん♪

キネのために買ったんじゃない・・・はずなんですが。
動物って居心地のいい場所には本当に敏感ですよね。
おかげさまで、早くも犬臭いですよ。
しかも、今現在もいますよ!
by: れい * 2009/11/26 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/279-b1d17e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
