スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
嬉し恥ずかしコギスタデビュー☆
2009 / 09 / 30 ( Wed ) 21:24:11
本日発売のコーギースタイルvol.23です!

画像暗っっ!

今回、キネ(と飼い主)がどーんと載ってしまいました。

ねっ!キネティクス!!

ザ・無関心

おお!なんという無関心な態度!!

キネのことだから、いつものキネのオバカorヘタレショットと思いきや・・・

毎月うちらが涙なくしては見れない、ノンフィクションのコーナーなんです・・・

4ページです

キネの半生みたいなもんですね。
詳しい話はまた次回にするとして、今回はご報告まで。

しかし、飼い主の表情が硬すぎて、引きつった笑いになってますが・・・。
キネも撮影なのに、ハーネスと首輪をいつものようにダブルでしてる・・・。
すごい見苦しいことになってますネ。

それと、もう1点ご報告です。
前回のキネの足の件ですが、もう1週間抗生物質を飲み続けることになりました。
患部はかさぶたもできてきて、化膿もしていないようです。
でも、ウンがめっちゃユル~なのです。
キネの腸に抗生物質はかなり負担なようです。
しかも、それでちゃんと消化できないものだから、またちょっと痩せたようです。
どんなに長くても1週間しか飲ませないので、もう少しの辛抱ですよ、キネさん。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
よろしければ応援クリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

キネティクス TB:0 CM:5 admin page top↑
<<コギスタ取材をうけて思うこと * HOME * ちょっとずつ調子が悪いキネ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  見ましたよ~☆

そうだったんだね~って真剣に見ました
そうそう お二人ともとっても生真面目なお顔で載ってました(笑)

キネちゃんの乗り越えてきたもの
れいさんとご主人の苦悩 大変でしたね
でも 以前にお会いしたキネちゃんは
とっても元気でおちゃめでしたね

マラセチア憎いです!!
抗生剤 あれ飲むとめいは食欲なくなり
寝てばかり 元気もなくなり 息も荒くなるんです うんpもユルユル

キネちゃんも辛いね 頑張れ後一週間
by: まちサン * 2009/09/30 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪まちサン♪

生真面目・・・本当にですよね。
もう少し笑顔で写れなかったのでしょうか(笑)

ああやって、文章にすると大変だったのかな~って
思いますけど、大変だった部分だけが書いてあるので、
キネにもらった嬉しい部分もたくさんあって、
今思うとそんなに大変ではなかったですよ。
これからも気をひきしめて頑張ります!

マラセチア憎いです!
なんとかならないでしょうか(泣)
by: れい * 2009/09/30 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~!知りませんでした。明日さっそく買いに行きます。コーギースタイル。でも読んだら泣いてしまうかも知れません。
キネちゃんお薬、もうしばらく続けるんですね!がんばれ、キネちゃん。がんばってママさん。
by: ウイリーママ * 2009/10/01 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

本さっそく読ませて頂きました。やはり少しウルウルしてしまいました。涙もろいので....
お二人を拝見してお若いご夫婦でおどろきました。そしてお二人でキネちゃんの病気にむかう姿勢にも。これからも続くであろう心配やご苦労に、頭がさがります。
そして、キネちゃんに出会ってくださり、ありがとうございます。運命かキネちゃんの生命力がお二人とキネちゃんを巡りあわせたのだと私は感じました。キネちゃんがんばれ!
by: ウイリーママ * 2009/10/02 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーママさん♪

早速のコメントありがとうございます。
病気のことだけ羅列すると大変な感じですが、
ずっとこうしてキネと暮らしていっているし、
普段は全然苦労なんてしていないんですよ。
ウイリーくんの生い立ちを知っている私としては
ウイリーパパさんやママさんに心からのありがとうを言って差し上げたいです。
パパさんにもよろしくお伝えください。
by: れい * 2009/10/02 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/271-0c97e77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
