スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キネ3歳になりました!
2009 / 09 / 02 ( Wed ) 11:18:43
こんにちは、すっかり9月になってしまいました。
私の仕事が8月末で契約終了したので、仕事探し&キネとまったりしています。
ま、キネはたいてい廊下でバタッと寝ていますので、相手にしてもらえないのですが。。。
本心は「ホント不景気で仕事見つかんない、ヤバい・・・」ですが、
この機会にちょっとゆっくりできたらいいなあ、ブログももう少し更新できたらいいなあ。
などと思っております。


さて、8月17日。キネティクスの3歳の誕生日です。
この日は月曜だったのですが、まあ、当然有給ですよね!

この日のキネさんはちょっとご機嫌。なぜなら・・・?

気分上々

着いて早々にドッグカフェでランチです。
メニューは・・・たぶん鶏レバー入りリゾットとかそんな名前です(汗)
このお店は椅子にカフェマットを敷けば、ワンコも椅子OKなので、
キネも大人しく・・・大人しく・・・

<大人2人に「マテ」と押さえつけられるの図>
マテマテ

・・・。

そ、それでもとてもおいしかったらしく、よかったね。(強制終了)
よかったね

キネがなんか頑張っちゃった大人しくしてくれていた結果、
どういうわけか、こんなところに、ご飯が乗っちゃっていますが。。。
ミラクル!!

しかも、椅子を後ろから見ると、こんなにサービスショットになってるし。。。
あースカート着せたい

飼い主は「さすがお台場~♪」とか言いながら『すれちがい通信』やってるし。。。
(はい、私です!)


去年と違って、この日はとても暑く、パレットタウンからデックスまで行っただけで、
もうあっつーーー。
キネもあっつーーー。

と、いうわけで。行こうかキネ。
またデジャヴー

ザブーン

そんなこんなで、暑さもテンションもクールダウンしましたよ♪

うわ!きたねー

ホント、できることなら濡れた体で砂に伏せるのもやめて頂きたいわ。

この後、水道でキネのお腹を洗い、潮風公園に徒歩で向かいます。

ここはともんのリクエストです。
18mなんだって

逆光だから暗く写っちゃった。
キネはガンダムよりも、周りの人が持っている「ハム焼き」に興味津々。
私はともんが「ガンダムくぐってくる~♪」とウキウキで行ってしまったので、
黙々と『すれちがい通信』(笑)
やっぱお台場すげー。
でも50人ほどすれちがいを頑張ったところで、電池切れ(泣)

せっかくなので、ガンダムショット
目が光るんだよ

ガンダムすごい人でした。
私はよく知らないけど、みんなに愛されているんだね。

キネ、3歳おめでとう。
なんか今年の誕生日もいろいろあったけど。
今年も1年健康にすごして、また来年の誕生日はお台場で・・・。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
よろしければ、クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

キネティクス TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ちょっとずつ調子が悪いキネ * HOME * 癒しの風>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

Happy Birthdayキネ君♪
3才早いですね~。心なしか顔つきも凛々しくなって♪
カフェのはみ尻も堂々としてますね(笑)
ご馳走に水浴び?嬉しいはずが嬉しくなさそう。。。ぷぷ
ガンダムとすれ違い通信楽しそうです。
ガンダムでっかいですね~。

先日は楽しかったですね!ありがとうございました♪
近々綺麗になった土手で走り回りましょう。
by: チップママ * 2009/09/05 02:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪チップママさん♪

こんにちは~。
おかげさまで無事に3歳を迎えることができました。
落ち着きがないせいか、あちこちで「何ヶ月?」って聞かれます…。
大人の顔になったからか、寝顔はオッサンぽくなってきました。
また、遊びましょうね~。
by: れい * 2009/09/10 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/269-be862149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
