スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
迷子のコギさん保護されました!
2009 / 06 / 19 ( Fri ) 16:38:32
昨日の記事の迷子のコギさんですが、
無事に飼い主さんと再会することができました。

取り急ぎお知らせです。

ご心配頂いたみなさまありがとうございました。

ああ、本当によかった。
あの笑顔は「迷子になっちゃった、えへえへ」だったんですね。
あの子がこれから先もずっと幸せでありますように…!


うちもキネを笑顔にしてあげなきゃ。
キネの笑顔の8割は「暑いから」って噂もありますが。。。

未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<過積載の疑い * HOME * 迷子のコギさん!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ご協力どうもありがとうございました。
無事に飼い主さんと会えて本当に良かったです(ノД`)
あのコギちゃんの笑顔は
ちゃんと迎えに来てくれると信じてたからこその笑顔だったんですね。。。。。。。
本当に本当に良かったです。。。。。。。。
by: SENS * 2009/06/19 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

飼い主さん、見つかってよかったです。ほっと一安心ですね。見つかるまでの飼い主さんの心情を思うと他人事とは思えません。万が一の時のために、やはり監察や連絡先、ワンちゃんにつけとくほうがよさそうですね。でも首輪って、なぜか可哀想に思えてしまうのは私だけでしょうか.....
by: ウイリーママ * 2009/06/28 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪SENSさん♪

わざわざコメントありがとうございます。
本当によかったですよね。
やっぱりコーギーが保護されると聞くと、
いてもたってもいられない気分になります。。。


♪ウイリーママさん♪

確かに犬鑑札や迷子札などはとても重要だと思います。
うちの場合、リードをつけるのはハーネスで
首輪はハーネスがすっぽぬけても
連絡先がわかるように保険でつけています。
ジャラジャラと重装備なんですよ(笑)
by: れい * 2009/06/28 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/264-71e3ce43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
