スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
春はほのぼの
2009 / 04 / 12 ( Sun ) 20:25:35
こんばんは。
今年度、ペットクラブの役員になってしまいましたキネ家(主にともん)です。
しかも、会長です!
…会長って(笑)
まあ、色々とペットクラブ主催のイベントにも参加していたし、
役員持回り制なのでいつかは来ると思っていたのですが(基本抽選)
まさか、会長って(笑)

そんなわけで、またバタバタと忙しくなりそうですよ~。
今日も半日、会議で潰れてしまったし、桜花賞は堅くてお話にならなかったし。

桜花賞といえば、みなさんお花見に行かれたんでしょうね~。(すごく強引)
うちは、マンションの周りを散歩しただけですよ~。
でも、混んでないから、写真なんかをゆっくり撮ったりできました。


桜と被せてみたんですが、ちょっと被りすぎました~
しかも、桜の花がみんな下に向いちゃってるし。

桜下向き…

春らしい尻!!

桜の木は1本です



いい笑顔ですね~

久しぶりにいい笑顔が撮れましたよ~。
(たぶん暑いからだと思うけど…)
ビックでプリントアウトして、会社のデスクに飾ろっと。

そうそう、うちの団地周辺はユキヤナギもきれいで、一面真っ白になります。

今年は雪が積もらなかったね。
こなあ~ゆきい~

まあ、でも寒がりのキネにとっては、雪よりユキヤナギの方がいいかも。

あ、あとキネさん、走るときは前を向いて走ろうね。

※一昨日、飼い主(ともん)がリード持って一緒に走っていたら、キネが調子に乗って、
リードをカミカミしながら走り(当然よそ見走り)、花壇に衝突しました。
キネは「あうん!!」と鳴いたそうです。
全然ケガしてませんので、ご安心を(笑)
あ~~、動画で残してほしかった!←ヒドイ


今日もお読みいただいてありがとうございます。
よろしければ、お帰りの際にこちらに1クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

キネティクス TB:0 CM:6 admin page top↑
<<迷子のコギさん! * HOME * 春なのに重装備>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  よそ見は危ない

キネちゃん お花と一緒にいいお写真ですね
よそ見してぶつかったキネちゃんは
大丈夫だったとの事
飼い主がよそ見はよく聞きますが・・・ワンが
よそ見 危ないよキネちゃん
by: まちサン * 2009/04/16 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

れいさんこんにちわ~♪
桜とキネ君、可愛いですね~。
ペットクラブの役員ってどんな事をするんだろう。
町内会はわかるけど面白いですね。
花壇に衝突って(笑)人事とは思えない。
チップもやりますよ~。
結構いい音しますよね。
by: チップママ * 2009/04/17 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

キネちゃんこんにちは。たいへんご無沙汰しました。キネちゃん少しふっくらした感じがしますが...元気そうで何よりです。さて会長就任おめでとうございまーす。キネちゃんついに会長さんの愛犬ですね。偉いですね~。お仕事がんばってくださーい。
by: ウイリーママ * 2009/05/19 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪まちサン♪

キネは集中力がないので、常によそ見です。
犬とすれ違ったあとも、後ろ見ながら進みます。
ホント、危ないです。
by: れい * 2009/05/19 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪チップママさん♪

ペットクラブの役員は思ったよりもずっと大変です。
ブログの更新が滞っているのも、そのせいでもあります。
チップくんもぶつかるんだ~。
でも、チップくんは鳴いたりしなさそうなイメージです。
by: れい * 2009/05/19 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーママさん♪

お久しぶりです。
ママさんからのコメントは初めてですね~。
キネはブクブク太ってしまい、10キロオーバーです(笑)
会長犬として頑張っていきます。
by: れい * 2009/05/19 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/262-4f9547ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
