スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ゲーマーと一緒に
2009 / 02 / 01 ( Sun ) 15:38:31
最近のキネ家ですが、仕事ばかりの毎日をなんとか楽しく過ごそうと、
大好きなゲームを再開しました。

ファイナルファンタジーⅩⅠオンライン

友達も何人かやっていて、コミュニケーションをとりながらやっています。
そんなにガリガリと強い敵と戦いに行くのではなく、
のんびりレベル上げしたり、クエストをやったり、お金稼ぎしたり…

楽しいことがあると、ちょっと日々の生活も楽しくなるもんです。


で、そんな飼い主にキネさんはちょっと不満があるらしく、

そうだよねえ~


すごい悪い顔になってます!


キネさん、舌打ちしないの!

そう言われましても

いやいや、さっきから飼い主の上に乗っちゃってるキネさん。
誤解がないように言っておきますが、いつものように散歩にも行き、
お芋が入ったご飯もちゃんと食べ、おやつは病院で止められてるだけでしょ?

さっきまでマローボーンで遊んであげ…
ってキネさん?

あれれ?ひっくり返ってる

お~い…!

もしも~し

どうされました~?

またも人のベッドで…

どうみても気持ちよさそうに爆睡しています。
本当に…(以下略)

まあでも、おやすみさない。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
最近ますます自己主張がはげしいキネに応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

キネティクス TB:0 CM:8 admin page top↑
<<ギリギリセーフ? * HOME * ホットドック完成!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

オンライン、ハマると止まらなくなりそうで未知の世界ですが・・・
こうやってやきもちやかれちゃうならやってみたいかも(笑)
by: アインママ * 2009/02/04 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪アインママさん♪

オンライン怖いほどにはまりますよ~
今は落ち着きましたが、最初はすごかったです。
ところでこれはヤキモチをやいてくれてるんですかね…?
by: れい * 2009/02/05 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

れいさんこんにちわ~♪
すっかりご無沙汰しちゃいました。出産の際は暖かいコメントありがとうございました。

オンライン再開しちゃったんですか。今でも人口多いんですかね。
私も最初の頃は楽しかったんだけどな~。
パーティー組めないと前に進めないですよね。
キネ君、ともんさんの背中にべったり!ゲームより遊んで欲しいんだね~。
ふて寝から熟睡も可愛いなぁ。
私的にヒットは『舌打ちするキネさん』ですね☆
寒がりなとこもいい~。
ちなみにチップはそこまで寒がりじゃないよ。
by: チップママ * 2009/02/06 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ははは。表情がいいですね。
雰囲気が良く出ている。
で、たいくつして寝ちゃったんですね(笑)

私の方がもたもたと更新も遅くてご無沙汰しちゃいましたm(__)m
by: ウイリーパパ * 2009/02/08 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰してまーす。

実は、私も今FFにハマってます。
私の場合はDSのFFⅢなんですけどね。
友達に借りて初めてロールプレイングなんてやってます。
強い敵が倒せなくて・・・。
でもやめられないっ!

いやいや、私もちゃんとナツの散歩は行ってますよ、毎日(笑)
by: あお(ナツママ) * 2009/02/10 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪チップママさん♪

色々と忙しくて、お返事遅くなってすみません。
FFは、昔ほど人口多くないですが、
システムがけっこう変わって、ソロでもやりやすくなりました。
友達とレベル合わせてPT組むシステムとか、
もらえる経験値が増えたりとか、楽しめます。
でも、物価は暴落してて、お金を稼ぎ辛いです…。

会社からこっそり、ブログ読んでますよ~。
かわいいミキちゃんと、凛々しいチップくんに
癒されてます~。
by: れい * 2009/03/07 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーパパさん♪

せっかくコメント頂いたのに、放置してしまってゴメンナサイ。
ちょっとゴタゴタしてました。
キネは相変わらず、寒がりでマイペースです。
時間ができたら、また遊びに行かせて頂きます。
by: れい * 2009/03/07 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪あお(ナツママ)さん♪

せっかく頂いたコメントのお返事が遅くて申し訳ないです。。。
DSのFFⅢは私も、すごくはまってやりましたよ~。
なんか、白魔術師(?)の格好がかわいらしいですよね。
耳がついちゃってるやつです。
最後のダンジョンにたまに出てくるドラゴンに
苦戦しました~。

そうそう、土手はそろそろ春っぽくなってきましたよ。

by: れい * 2009/03/07 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/259-796b0f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
