-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ホットドック完成!
2009 / 01 / 28 ( Wed ) 12:07:06
いや~寒いですね~。毎日、毎日。
うちは、河川敷なので土手からの北風で半端なく寒いです。

それは、この人(犬)も一緒のようで…
最近なんかこんな感じになっちゃってます。

ちょっと暗くなっちゃった

ストーブのまん前を陣取って暖をとってる、原産国イギリスのコーギー…。
てか、近い!ストーブから近すぎる!
そんな所にいたら、萌えちゃう燃えちゃうでしょ!


いや、なんでも

キネさん、いくらなんでもその距離は暑いんじゃないですか?
だいたい、その毛皮はなんのために着ているんですか?
ていうか、いつか燃えそうで怖いんですケド!

ためしに触ってみる…

ほんとにもう、熱かったです

案の定ではないですか!

なんかこの記事を書いていたら、ファイルに去年の写真が残っていました

かわらない…

今年の方が、距離が近くなっているじゃないですか。
去年と比べて、体重が3割増。脂肪も増えたはずなのに…。

だから、近いって!

ちなみに天気のいい日は窓際の日向でハアハア言いながら寝てます。
そこまで暑いならやめればいいのに。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
飼い主以上に寒がりなイギリス原産コーギーキネに応援クリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


キネティクス TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ゲーマーと一緒に * HOME * 来年の駅伝に立候補!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  どうしてなのか?

毛皮を着ているはずのワンコなのに
おこたに入ったり ひとの布団に入ったり
寒いの・・・?野生がなくなりつつあるのね
お家ワンコは寒がりだよね
キネちゃん こんがりキツネ色にならないようにね(笑)
by: まちサン * 2009/01/29 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪まちサン♪

もうすっかりキツネ色で、焼きちくわになってますよ。
丸まっていれば、おいなりさんに見えるし、
本当に野生はどこに行ってしまったのかって感じです。
でも、外に出ても寒がらないのです。なぜ~?
by: れい * 2009/02/05 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/257-9b325f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
