スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
来年の駅伝に立候補!
2009 / 01 / 04 ( Sun ) 19:34:13
みなさま、ブログ休止の記事に暖かいコメントありがとうございます。
本当に嬉しかったですし、諦めるんじゃなくて、できるときに頑張ろうという気持ちになれました。
本当にありがとうございます。
明日から仕事初めなので、またゆっくりペースになると思いますが、
できる時には更新していきます。
こんなブログなのに、楽しみにしていてくれる人がいること、とても幸せです~♪

で、今日はできる時なので、こんなもの作ってみました。

これで、来年の駅伝に出たいのですがどうでしょう?

こんなんでも1時間かかったよ

日テレさ~ん!ぜひお願いしま~す。
足は遅いので、走るのはムリで~す!byキネ

これを眺めながら、今日の金杯の予想をしていたら、
「これはアドマイヤフジしかいない!」と思って買ったのに、
もう1頭が来なかった…。



今日もお読み頂いてありがとうございます。
スローペースですが、今年もキネと笑いを提供していきますので応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

すげえ!見ない間にバナーの種類がたくさん増えててびっくりした(笑)


キネティクス TB:0 CM:8 admin page top↑
<<ホットドック完成! * HOME * しばらくお休みします…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いや~。やられた!
富士山がAになるとは!!
おもしろ~い。
是非使ってもらいたいですね(^^)v
by: ウイリーパパ * 2009/01/05 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
  それぞれの歩幅

すっかり松も明けちゃいましたが、今年もよろしくお願いします。

ブログの更新、いえいえ、それに限らず
、出来る時に出来る事を、でいいと思います。
それぞれの歩幅で無理せず歩くと疲れないと思います。

箱根駅伝!ナイス!!これ、いいですね~。
ちょうど後頭部の真ん中のいい位置に、綺麗に白が入っているんですね~。
使ってもらえるといいね。(^-^)/
by: なんママ * 2009/01/12 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

れいさんこんにちわ~♪
ナイスデザインですね!綺麗な白フワ使われたらいいな~。
ブログ再開嬉しいです。旦那と二人で喜んでますよ。
ゆっくりでいいからがんばって下さいね☆
by: チップママ * 2009/01/15 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰してまーす。
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしますです。

すっげー!富士山だ。
私、箱根駅伝好きです。
来年キネちゃんが参加っと・・・メモメモ(笑)


驚きましたよぉ!
いやいや、私なんて仕事もしてないのに
もっと更新ペース遅いですよ(笑)
気にしない、気にしない~。
(↑私の場合気にしたほうがいい?笑)
のんびりいっちゃいましょう。
楽しくいっちゃいましょう!

更新しなくていいので(笑)、
今年も何回かはみんなで遊びましょうね~♪
by: あお(ナツママ) * 2009/01/15 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーパパさん♪

なかなかの富士だと思いません?
実際の駅伝のロゴも富士山でAを表していたので、
キネでもいけるかな~と作ってしまいました。
ふふふ…親バカですね。
by: れい * 2009/01/22 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪なんママさん♪

暖かいコメントありがとうございます。
結局、仕事始まるとなかなか更新できない日々です。。。
仕事場でたまに、なんちゃんブログでニヤニヤしてます(笑)
今年もよろしくお願いします☆
by: れい * 2009/01/22 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪チップママさん♪

うふふ…使われることはないと思いますが、
めずらしく自己満足です。
またちょっと滞ってますが、まったり見守ってくださいね。
by: れい * 2009/01/22 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪あおさん♪

ええ!遊びましょう!(笑)

更新ムリでも遊ぶ暇はちょっとあったりします。
来年の箱根駅伝…沿道でも走ってみるかあ~。
キネフジ映されるかも???
コメントありがとうございます。嬉しかったです☆
by: れい * 2009/01/22 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/256-8bd50b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
