スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
しばらくお休みします…
2009 / 01 / 01 ( Thu ) 11:37:36
みなさま、新年あけましておめでとうございます。


更新が滞っていてすみません。
記事を更新するたびに、「今度は頑張ろう」と思うのですが、
頂いたコメントにもお返事することができず、
また、みなさんのブログにも遊びに行くことができません…。

ゆっくりと自分の時間がとれず、パソコンを1回も開けない日もあるほどです。
仕事を変えてから、ずっとこんな感じです…。

1ヶ月更新しなかったので、今日見たら、一番上が変な広告に変わっていました(笑)
mixiの日記も1ヶ月以上更新していません。
本当に時間的、気持ち的に余裕がない状態です…。

そんなわけで、しばらくブログをお休みすることにします。

少し自分自身の状態が良くなったら、みなさんのブログに遊びにいって、
コメントを残すところから始めようかと思っています。
で、次はmixiの日記で短い日記から書いていこうかなと思っています。

私は1回書き出すと、文章がとてつもなく長いので、
そのあたりにも原因があるのではないかな?とも思っています。

新年早々こんなご挨拶で申し訳ないです。

キネはとても元気です。
昨日も実家で肉をもらってご満悦でしたよ。

みなさんは、どうぞ今年もコギと素敵な1年をお過ごしください。



キネティクス TB:0 CM:6 admin page top↑
<<来年の駅伝に立候補! * HOME * 秋の赤いじゅうたん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  あけまして おめでとうございます

去年のオフ会楽しかったです
会えてとても嬉しかった~♪

そうなんですか ブログ更新するの大変だものね 忙しくて身体をこわさないようにね
キネちゃん 又 会えるといいね
by: まちサン * 2009/01/01 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けましておめでとうございます。
私のところにも早速ご挨拶いただいて感謝しています。
そうですか。。。でも忙しくて大変な時はお休みするのが一番だと思います。
私も数ヶ月前同じ状況でした。
『書かないと。。。』と思うと余計辛くなりました。しばらく休んで、環境が整ってから少しずつ再開したら、とっても楽になりました。
れいさんのブログのファンとして、また元気なキネ君の様子がUPされる日を楽しみに待っています。
今年が良い年でありますように。
by: ウイリーパパ * 2009/01/01 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けましておめでとうございます!
昨年は沢山遊べて楽しかったです♪
チップが甘えまくりでしたね。
今年もヨロシクお願いいたします。

忙しい毎日だとブログの更新がとても大変ですよね、わかります。書かなくちゃと思うのがまた苦しいですし。。。
お休みして気持が落ち着いたらいつでも戻ってきてください♪楽しい出来事や報告したい事があったらいつでもUPお待ちしてます。
私のブログも出産の前後は更新できるかわかりません。お仕事の合間、少しでも癒しになるようにUP頑張りますね。
あまり無理されませんように。
by: チップママ * 2009/01/01 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪まちサン♪

オフの記事は時間がなくて書けませんでしたが、
私もすごく楽しかったです。またやりたいですねっ!
ゆっくりですが、もうちょっと頑張ってみることにします。
ありがとうございます。
by: れい * 2009/01/04 19:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーパパさん♪

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
みなさんの励ましで、なんかもうちょっとやってみようと
思うようになりました。
大切なファンがいらっしゃるので、短い記事だけど、
ちょっとずつゆっくりやっていきます。
これからもよろしくお願いします。
by: れい * 2009/01/04 19:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪チップママさん♪

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
励ましの言葉ありがとうございます。
こんなブログでもアップしたら、すぐにコメントを頂けて、
私はすごく幸せものだな~とつくづく思いました。
ゆっくりペースですが、またちょっとずつ頑張って行こうと思います。
また、よろしくお願いします★
by: れい * 2009/01/04 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/255-153e6da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
