スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
移り行く景色
2008 / 10 / 30 ( Thu ) 22:57:47
お久しぶりの更新です。。。

実は今まで働いていた派遣の契約が終了になり、
次の仕事を探すのに時間を割いていました。

ようやく決まるかもしれません。…フルタイムになってしまいますが(泣)
キネとマッタリ過ごす時間楽しかったのになあ~。
目標半年で稼ぐだけ稼ぎます!


全然話は変わるのですが、この景色が好きで、いつも眺めています。

実は金網越し

なんか黄色い花(雑草)が満開できれいなんです

遠くから見るほうがキレイだね

私は今どこにいるんだろう…と、非現実的な気持ちになるのが好きなんです(笑)

天気もいいなあ

まあ、なんてことはなく、うちのマンションの隣のマンション予定地なんです

木の向こう側は河川敷です。

おそらく、来年には建設が始まって見られなくなる景色なのです。
これで最後だと思うと、ちょっと寂しい気もしますが、
うちもそんな土地に建てられたんでしょうからね。
特にこの辺りは、再開発区域なので、どんどん変わっていくのです。
今月サイゼリヤができました。(週1で通ってる人)


うちの中ですが、冷え性の私が「合皮のソファーは寒い!」と騒ぐもんで、
ニトリの毛布をかけてみました。

すると、1匹のコギが当然のように鎮座します。

どうみても美輪さんです。
なぜ斜め?

ここはオーラの泉かなんかでしょうか…?

いつも思うのですが、どうしてシーツをかけている途中とか、
カバーをかけた直後とか、洗濯物をたたんでいる時とかに必ず乱入してくるのでしょうか?

セレブな感じになりたいのかい?


仕事が正式に決まったら、また忙しくなるかもです…。

今日もお読み頂いてありがとうございます。
最近ちょっと皮膚の状態が思わしくないキネに応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<出走情報(イヌリンピック2008) * HOME * ケンタッキーに行ってみよう>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

それ、すっごくわかる!
敷きたてのシーツなんて即ですよ(笑)
そして怒号が響きます。
by: アインママ * 2008/10/30 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  仕事探しは大変ですよね

今度も派遣ですか?家の娘は派遣先よりのたっての望みで社員になりましたが、派遣の方が良かったみたいですよ!!それでも好きな仕事なので行ってますが・・・今の若い人達は可哀想です。残業ばかり・・・家のお兄ちゃんもですがね 私達の年代はいい思いしましたが
子供達が・・・本当に可哀想です
フルタイム 働くのは大変ですね 頑張ってと
言いたいけど 身体を壊さないようにね
キネちゃん、冷たいより暖かいだね
家も洗濯物乾いたのを取り入れたりお布団
干したばかりのとかストーカーのように乗ります 毛が付くって!!
by: まちサン * 2008/10/31 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
  もしかして

その黄色い草はアキノキリンソウでは。
別名セイタカアワダチソウ、またはアメリカブタクサとも言われ、秋の花粉症の犯人である事が多いです。

何かやっていると絡んでくる、うちも一緒です。
外飼育のクセに(爆)
私が庭を横切っちゃ~絡み、パパが荷物を運んじゃ~絡み、子供がじてんしゃででかけるっちゃ~絡み、あんまり絡むと「ハウス!」と言われて犬小屋でしょぼくれるハメに(爆)

キネちゃん、美輪さんばりの斜めすわり、様になっていますよ。
姿勢が良いですね。何か見えているのでしょうか。
by: なんママ * 2008/11/16 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪アインママさん♪

お返事遅れてごめんなさい。
うちも「コラ!!」って言いながらいつも
シーツ替えたりしてますよ。
不思議ですよね~。
by: れい * 2008/11/16 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪まちサン♪

お返事遅れてごめんなさい。
仕事のこと、ご心配ありがとうございます。
結局派遣で働くことになりました。
中途半端な日数でよかったのにフルタイムです。
うちの会社も忙しいと21時とかまで残業あるらしいです。
しんどいけど、頑張りますよ~。
by: れい * 2008/11/16 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪なんママさん♪

なぬ!あいつブタクサだったんですか!
実はキネが秋のアレルギーの疑いでして、
ちょっと目の周りや口の周りが赤いのです。
でも、家から近距離すぎて、避けて散歩できないなあ…。
なんちゃん、絡んでくるのですね…いいなあ…。うっとり。
コギに絡まれるのっていいですよね。
うちは、本当に絡んでくれないので、そういう密な関係にあこがれるのです。
キネは不思議と首が長いんですよね。ホント不思議。
by: れい * 2008/11/16 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/252-8308de4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
