スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ふたりは仲良し
2008 / 10 / 06 ( Mon ) 23:28:05
NHKのB’z特番に萌え~な飼い主です。こんばんは。
20周年のあのライブに行けたことは、本当に宝物だと思います。


うちに生息する、このふたりも最近、妙に仲がいいです。


ピットリ
その手には…

私に、「これでもか!」くらいセクシーな尻を見せびらかしてます。


ベッタリ
ともんの足のスジが怖すぎ

まあ、なにかデザート的な物さえ持っていれば、誰でも仲良くなれます。
ただ、ものすごく深く視線は突き刺さり、もれなく唇が奪われます。

勇気のあるかたはどうぞお試しください。


余談ですが、うちの勇気のない犬は、サトちゃんとは仲良くなれなかったようです。
ここは…?

              ※注  お店の人の許可を得て撮影しています(笑)


写真ではそうでもないですが、ものすごい抵抗してます。
ちっ、せっかくの夢の競演なのに。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
最近布団に上がって寝るようになった寒がりキネに応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


キネティクス TB:0 CM:9 admin page top↑
<<ケンタッキーに行ってみよう * HOME * 草、草を刈ってくださ~い!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ゾウのさとちゃん!

キネちゃん 乗ればよかったのに、楽しいよ
ソファに乗ってるキネちゃん ひたすら見つめているのは、何故唇なの不思議だね~そこにある、ヨーグルトのカップじゃないんだね(笑)

うん寒いような微妙な気候だからめいもベットに上がりたがるように すごく迷惑です!シングルベットですから真ん中に来ないでと押し返してます
by: まちサン * 2008/10/07 08:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

サトちゃんか~。
懐かしいな。
多分ウイリーもダメ(>_<)
今度試してみようかな。
キネ君は男の友情に芽生えたかな(笑)
by: ウイリーパパ * 2008/10/07 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは。

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
by: wonfeel * 2008/10/09 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
  サトちゃん

ご主人とキネちゃん、ラブラブですね。
いいなぁ。ウチではありえない写真なので新鮮v-353

こういう乗り物(?)、ウチもだめです。
前は近くによって写真も撮れませんでした。
最近は何とか寄りますが。

公園に生えてる(笑)子供の乗り物のウマとか、手でビヨ~ンと動かすと飛びのきます(笑)(笑)
by: なんママ * 2008/10/16 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
  コメント遅れてごめんなさい

♪まちサン♪

サトちゃんかわいいですよね~。
でも、この二人は仲良くはなってくれなさそうです…。
またリベンジするかもです。
うちもベッドの真ん中(掛け布団)の上に
ドーンと寝ます。
布団が動かなくなって非常に迷惑です…。
by: れい * 2008/10/16 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  コメント遅れてごめんなさい

♪ウイリーパパさん♪

サトちゃん懐かしいですよね。
ピンクのはサトコちゃんなんですよ。
ウイリー君もぜひ、何かに乗ってみてください。
ちなみにキネは今まで全敗ですよ。
by: れい * 2008/10/16 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  コメント遅れてごめんなさい

♪なんママさん♪

ええ、まあダンナというよりは、アロエヨーグルト?(笑)
ちゃんと飼い主を見ないともらえないので、
ガン見しています。
公園にあるバネ付きの木馬…
うちも「アヒー!!」と吹っ飛びますね…。
なんせ気が小さいのでね…。
by: れい * 2008/10/16 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

れいさんこんにちわ~♪
キネ君のこぼれたお尻。。なんて可愛いの~。
ハート型になってますね。
チップも空きカップの前では、驚くほど忠誠心の高い眼をしていますよ。
鼻息が身にかかりそうで嫌ですよね。
サトちゃんにチャレンジ凄いです!
きっとチプも乗れないだろうな~。
お布団の季節ですよね♪チップも上陸してますよ。

先日はお菓子有難うございました!
大変美味しかったみたいですよ~。
ハーネス♪似合ってます♪
by: チップママ * 2008/10/18 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪チップママさん♪

チップくんのおさがりハーネスわかって頂けましたか。
すんごいピッタリでとても気に入っています。
チップくんのおねだりは可愛いですよね~
首をかしげながら、こう…。
あ~チップくんに会いたいですっ!
by: れい * 2008/10/22 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/250-aa089a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
