スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
スーパードッグカーニバルに蜂登場
2008 / 09 / 26 ( Fri ) 20:45:08
先週末に年甲斐もなく無理をしたら、思いっきり体調崩しました…。
もう、声なんて本当にニューハーフさんのようです。
季節の変わり目に、本当に弱いんです。。。


で、延び延びになってしまいましたが、先日の日曜日に
スーパードッグカーニバルに行ってきました。

出かける時にすでに怪しい空模様だったのですが、
現地に着いたとたんに降り出してしまいました(泣)

あ~、屋外のイベント楽しみだったのになあ…などと思いながら
入場すると、「こんにちわ~」と声がしました。
最初自分じゃないと思っていたら、「キネちゃ~ん」と知った名前を呼ぶ優しい声。
おお!まちサンだったのです!
最初気付かなくてすみません(汗)

「おてんばコーギーめい」のめいちゃん☆
めいちゃんこんにちわ~♪すごくすごく可愛い♪
かわいすぎてヤバイ

うちのブンブンハチが「キャウワウ!」を文句を言い出さなかったら、
もっとたくさん遊んでいたかったです。

今度お会いしたら、もっとゆっくりお話しましょうね。
バンダナありがとうございました。
記事の最後に写真載せました♪


雨なので、屋内はけっこう賑わっていましたよ~
お店もたくさん出ていて、いろいろ目移りしちゃう~。
人も犬もたくさん

人ごみで何を仕出かすかわからないので、カートに乗ってもらおうと思ったのに、
この前のトラウマか、なかなかカートに乗ってくれないハチ。
苦手なものを苦手なままにするのはイヤだったので、
ここは何が何でもカートにインしてもらおうと、犬用のカスタードまんじゅうを買い、
それで釣りながら、なんとかイン。

でも、はたから見るとものすごくおかしな光景…。
どっちが押しているのか?

絶対におかしい。
卑しさの勝利

でも、このハチは大好評だったらしく、大人気だったハチ。
色んな人に声をかけて頂きました。
みんなチックンされたいのね

そんな目立ちすぎる格好をしていたので(?)
「La vita di Léon」のレオンくん一家にお声をかけて頂きました。

ジャスミンちゃん、大きくなったなあ~。
すっかり大人に

レオンくんもお兄ちゃんらしくなりました。
凛々しいレオンくん

お会いするのは、去年のイヌリンピック振り2回目なのに、
すごく素敵なプレゼントを頂いてしまいました!

ひろさん手作り、キネの顔入りシルバーストラップ。
世界にひとつの

去年お会いしたときに撮った写真を元に作ってくれたのです。
たからもの~

今は一時休止中ですが、ネットショップもやっておられます。
再開したら、注文させてください、ぜひ。

う~ん、自分の携帯につけるのがもったいない!
本当にありがとうございました。


家に帰ってきて、早速まちサンから頂いた、手作りバンダナを着用。
手作りならではこその丁寧な作り。
キネにぴったりでしたよ~。
上品に見えます

うん、似合う、似合う♪

反対向きにしてもかわいいのです。
色気より食い気かい

みなさん器用でただただ尊敬するばかりです。
こんなにすばらしい物、本当にありがとうございました。
私も何か作れるようになりたいです…。

またどこかでお会いしましょうね♪
次のイベントは11月のイヌリンピックの予定です。
また1ヶ月前位にイベント告知しますね。


今日もお読みいただいてありがとうございます。
若い女子2人に「ハチかわいい~」と撫でられデレデレのキネに応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



キネティクス TB:0 CM:4 admin page top↑
<<草、草を刈ってくださ~い! * HOME * コルク職人現る!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お体大丈夫ですか

この季節皆さん体調崩してしまいがちですが
気をつけてね、先日はついキネちゃんを見たとたんテンション上がってしまい、大きな声で呼んでしまい、すみませんでした。会えて感激でした
キネちゃんのハチさん衣装可愛かったです
好評だったの判ります~v-238私も娘も帰りはその話していました。
カート乗ってるキネちゃんも可愛いね
私のへたなバンダナ受け取っていただきありがとうございました。
by: まちサン * 2008/09/26 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉぉぉ~~
ブンブンハチさんのお衣装で・・行かれたのね!!キネさん♪
そりゃ、目立つわ!!
可愛いもん!!!!!!
パン・・・・・よっぽどおいしかったの??キネしゃん・・・メッチャ頂戴体勢(笑
そんな姿も・・可愛いんだけどねぇ~☆

ストラップもバンダナもステキ!!
すごいなぁ~・・・手作りなんだぁ・・・・・(憧
by: マリ * 2008/09/27 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪まちサン♪

ご心配ありがとうございます。
急に寒くなってしまいましたよね~。
私たちも、めいちゃんに会えて感激でしたよ~!
バンダナ下手だなんてとんでもないっ!
どうしたらこんなに上手に作れるんだろう?
って尊敬してました。
本当にありがとうございました。
by: れい * 2008/09/29 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪マリさん♪

ええ、かな~り目立ってましたよ。
とりあえず、「見て!ハチ!」ってすごい言われました。
なんか、このパン相当おいしかったらしいです。
でも、カートにハチが立ち乗りってどう考えても
おかしいですよね~。
尻の針が写ってないのが、ちょっと残念ですわ。
by: れい * 2008/09/29 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/248-45628530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
