-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
スーパードッグカーニバル
2008 / 09 / 09 ( Tue ) 19:01:40
例のようにイベント好きな飼い主からの告知であります。

今回は9月20日、21日にインボイス西武ドームで開催される
スーパードッグカーニバルでございます。
詳しくはこちら
↓↓
スーパードッグカーニバル

キネ家は、去年初参加したのですが、かなりよかったです。
広いし、お店たくさんあるし。
ただ、まだまだ暑い季節なので、暑さ対策はしっかりとしないとです。

キネ家は21日に出走参戦予定です。
(20日は飼い主、日産スタジアムで燃え尽きますのよ←サッカーじゃないよ)

・暑かったら、この格好。

首長犬再び!


・暑くなかったら、この格好。

チックンも再び


・もしくは単なる裸族
(可能性としては一番高い)

でいますので、もし見かけたら、
「大外から差し切る姿を見たいのですが」とお声をおかけください。
(いや、普通に「あ、キネティクスだ!」でいいです)

カートに乗っている可能性も…

(練習風景)
イケメン崩壊


…虐待ではありません。練習です。
てか、キネさん。そんなに「この世の終わりみたいな顔」しないでください…。
この調子だと、カートの可能性は低そうです…。楽なんだけどな~、とっても。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
当日はカートをめぐり、キネvs飼い主のバトルが繰り広げられそうです。
どうぞ応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ

キネティクス TB:0 CM:10 admin page top↑
<<コルク職人現る! * HOME * ハッピーサンデー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

このパンフもらったんですが
21日かぁ~
只今ヒート真っ最中でv-404
それも二人ともですv-406
間にあうかな?
もしいけたら逢えるかもしれませんねっ
ぽちっと
by: ダブルママ * 2008/09/10 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
  そんなイベントがあるんですか?

行ってみたいな 西武ドーム遠いな~
キネちゃん カート 頑張ろうよ楽チンだからね
めいも最初嫌がってたけど 何回か乗せたら
大丈夫になったよ れいさんガンバ~
by: まちサン * 2008/09/11 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ダブルママさん♪

あらら。2ワンともヒートなんですね~。
それは残念です。ブリブリに着飾った
ダブルちゃん&シングルちゃんに会いたかったです。
by: れい * 2008/09/11 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪まちサン♪

そうなんです。楽チンなんです。
もっとキネに言ってやってください。
うちも決して近くないですが、高速使って
朝早く行こうかと思っています。
by: れい * 2008/09/11 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

カート買ったんですね。かわいい~。
うちは借り物カートであちこち行って楽しんでます。
やっぱりカートあると楽ですよねぇ~。
by: あお(ナツママ) * 2008/09/12 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪あお(ナツママ)さん♪

やっぱりカートって楽ですよね~。
…おとなしく入ってくれさえすれば。
コーギーって体高低いから、人ごみだと
少し心配なんですよね。
かと言って、ダッコは辛いし…。
by: れい * 2008/09/13 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/16 16:30 * [ *編集] * page top↑
 

れいさんこんにちわ~♪
ドッグカーニバルまで後数日ですね。
楽しいレポートお待ちしてますよ~。
私も行きたい所ですが。。。今は我慢我慢です。くぅ。
カート購入されたんですね!!
先日、あおさんとお茶した時にナツ君が使っていましたが、
カート慣れるとホントに楽そうですよ~。
一緒に歩くのは技が必要そうですが、ともんさんがいるなら楽勝ですね!
これで電車乗れるかな??
そしたら近くで逢えるかな。。。。?
ちょっと期待しちゃいます。
楽しんできてくださいね。
by: チップママ * 2008/09/16 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/17 11:16 * [ *編集] * page top↑
 

♪チップママさん♪

こんにちわ♪
今回も運転手付きで行きます(笑)
電車になんて乗っけたら、謎の「ピー…」っていう
変な鳴き声で周りの乗客のみなさんを
驚かせてしまいますから…。

せっかくだから、帰りに会いたいですね。
チップくんのお土産も買わなきゃ☆
by: れい * 2008/09/17 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/246-fdb6316c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
