スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ハッピーサンデー
2008 / 09 / 06 ( Sat ) 20:39:31
キネブログを始めて以来、過去最高(最低?)の更新ペースになってしまいました。
みなさんはいかがお過ごしですか?

雷で思うようにパソコンを立ち上げられなかったり、
自分の仕事の更新のことで思うことがあったりと、
なかなか更新する時間がありませんでした~。


先週の日曜日のお話です。
素敵なお部屋です


チップくんのお家に御呼ばれしました。
なんと、車がない私たちのために、お迎えにまで来て頂きました。
本当にすみません…(汗)あんな辺鄙な陸の孤島まで…。

しかも、おいしいおいしい手作りのピザやサラダまでご馳走になってしまい、
本当においしかったです。てか、ピザとか作れるのすごいなあ…。

チップくんのお家はおもちゃがたくさんあって、キネも興味深々です。
あれもこれもと、引っ張り出してはちょっと遊び、その場に放置。
(ホントすみません)

たのしそう

中にはチップくん的にどうしても譲れないものがあったらしいですが…(笑)

気迫が感じられます

キネはやはり外では余裕がなくなって、常にうるさかったですが、
少しずつ慣れてきて、チップくんとちょっと仲良くなれたかな?

そこはチップくんの別荘

もっともっと仲良くなれたらいいのにな~って思いました。
あと、キネはあまり他人に甘えない(飼い主にも滅多に甘えませんが)ので
もう少し愛想よくしてほしいな~。

チップママさん&チップくん、ありがとうね~。
また遊んでやってくださいね。
今度は家にも遊びにきてくださいね。
今日、一大プロジェクトを発動したので、もう床はすべりません(笑)


それに、キネとチップくんはもう「おシリ合い」だから大丈夫だよね♪

いい尻


チップくんにたくさんペロペロされて、幸せ気分な飼い主でありました。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
更新ペース、来週はもう少し頑張るのでよろしければ、応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

キネティクス TB:0 CM:10 admin page top↑
<<スーパードッグカーニバル * HOME * おいしい!「キネん日」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありがとうです♪

れいさんともんさんこんにちわ~♪
先日はありがとうございました。のんびりと過ごせてとても楽しかったですね。
キネ君には刺激的な一日になっちゃったかな?ぜひ、また遊びに来てくださいね☆

一大プロジェクト、凄く気になります!
チプと遊びに行って実体験させて頂きたい(笑)今度はそちらに遊びに行きますね~。
by: チップママ * 2008/09/07 01:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

れいさんへ

ここから失礼!

何?ら・マニアになりたいの~~爆

参加入れといてたで~~編集したので!
ってことでよろしこ~~~

私たちもおちり合い(愛)になりましょう!おほ
by: mikumama * 2008/09/07 12:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうなんだ。チプハウスへお出かけだったんですね。楽しく過ごされたようで何より。
チプ君とキネ君お知り合いになれてよかったね(^.^)。
いつかウイリーもお願いします。
by: ウイリーパパ * 2008/09/08 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  キネちゃん 楽しかった~♪

チプ君のお家でまったり過ごしてきたのね
いいな いいな 私も2コギに会いたかったです
シャイなキネちゃん 積極的なチプ君 に
キネちゃん すべらない計画 どうなったの?
by: まちサン * 2008/09/08 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

チプハウスにお邪魔したキネちゃんすごい楽しそうですね。
お尻合いに思わず笑っちゃいました!!
by: おいく * 2008/09/08 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪チップママさん♪

はい♪とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
また、ぜひぜひお邪魔したいです。
今度はこちらにもどうぞ。
一大プロジェクト…なんとかなってますので(笑)
by: れい * 2008/09/09 19:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪mikumamaさん♪

ら・マニアでお願いします!
しかもミクマニアでもあります。

ミクちゃんともおちり愛になりたいですわ☆
by: れい * 2008/09/09 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーパパさん♪

そうなんです。
チップくんとオシリ合いになりました!
いつかウイリーくんともオシリ合いになりたいです。
ウイリーくんは仲良くしてくれるかな?
(むしろ私と)
by: れい * 2008/09/09 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪まちサン♪

シャイというか、常に余裕がないんですよね…。
もうちょっと大人の余裕を持ってほしいものです。
すべらない計画は進歩しましたので、
近日公開予定です!
by: れい * 2008/09/09 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪おいくさん♪

お久しぶりです♪
キネよりも私たちがとても楽しく過ごしました。
キネも新鮮なおもちゃがたくさんあって
嬉しそうでしたよ。
by: れい * 2008/09/09 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/245-d7986bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
