スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おいしい!「キネん日」
2008 / 08 / 27 ( Wed ) 00:20:42
なんか最近妙に涼しくなってしまって…。
夏はもう終わりなのかしら?
うちのまだ収穫できない夏野菜軍はちゃんと育つのかしら?不安だわ~。
ただでさえ、ハダニの大群と戦っているのに。
頑張れ、ミニナス!頑張れミニトマト!
あ、シソは相変わらず、ものすごいことになっています。


前回の記事では、キネにとっては不幸でしかない日でしたが、
家→海→温泉直行コースだったわけではなく、
キネのお楽しみスポットにも、もちろん行ったわけですよ。

まずは、パレットタウンのペットシティへGO!

とりあえず待ってる
(だって開店11時なんだもん~)

ペットシティでおもちゃ&おやつを買ってもらい、
ヴィーナスフォートドッグランでひとっ走り。

ダート、犬なり

デックスの1階カフェでランチ♪
もちろん、キネ用のランチもオーダーです。

ほにゃならチーズパスタ(超テキトー)
たしか500円くらい

本来ならばこのまま、がっつり食べさせたいところですが、
その…パスタがですね…未消化で出てきたらイヤだな…なんて思いまして、
せっかくの素敵な盛り付けだったのですが、アレンジさせて頂きました。

それでも、キネにとってはスーパーご馳走♪

パスタ♪パスタ♪
(パスタを細かくして、ソースと混ぜました)

あ、耳きれちゃった

ま、それでも10秒チャージでしたが。

ありません!

本当はもう少し味わって食べてほしいと思うのが飼い主の心です。
(そんな想いなんて通じたことないんですケドね)

そんなわけで、この日のキネの出来事は悲喜交々だったわけです。
さあ、来年はどうしようかな…?


今日もお読みいただいてありがとうございます。
楽しいことも辛いことも頑張ったキネに応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

キネティクス TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ハッピーサンデー * HOME * 「キネん日」の憂鬱>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

前の記事。絶対に同じ行動をとります(笑)
爆笑しながらハラハラしてましたが、今日の記事でホッとしました。
満足そうなキネ君。楽しいこともあって良かったね(^^)
1枚目のキネ君ウイリーかと思っちゃった。
by: ウイリーパパ * 2008/08/27 12:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

れいさんこんにちわ~♪
まさにキネ君お台場冒険王☆温泉に海にご馳走なんて最高に楽しい夏休みでしたね。
綱吉の湯、私も気になっていました。細かく情報を載せてもらえていて嬉しいです。落ち着いたら行きたいな~♪
お尻が落ちながら ピ~ 可愛い!助けてなんだろうな。

パスタ美味しそうですね。んま~い♪の表情ベストショットですね。
by: チップママ * 2008/08/28 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ワンパスタ~♪

キネちゃん いい事もあったのね 美味しいもの室内ドックラン、良かったって顔 いいお顔です
by: まちサン * 2008/08/28 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーパパさん♪

確かに、ウイリーくんに似てるかも~☆
キネには、嬉しい記事よりも、
ドキドキハラハラ爆笑記事の方が似合う感じがします。
本人にとってはいい迷惑だと思いますが(笑)
by: れい * 2008/08/30 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪チップママさん♪

こんにちは~。
綱吉の湯、5年後にはなくなってしまうらしいです。
パレットタウンは2年後とか。
もともと都が期限付きで土地を貸していたらしいですよ。
また、来年もお台場冒険王しなきゃ。
キネは嫌がると思いますが…。
by: れい * 2008/08/30 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪まちサン♪

ワンパスタおいしそうですよね。
でも、試食しなかったので、実際何の味なのか
わからないのです。
ドッグランは、室内に見えて実は屋外です。
すんごい狭いですよ。
小型犬用の方が広いんですよ。
たぶん、需要の問題だと思いますけど。
by: れい * 2008/08/30 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/244-fdb3763d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
