-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ケーキに群がるハチ
2008 / 08 / 18 ( Mon ) 22:26:46
キネは2歳になりました。
誕生日の朝起きたら、こんなんなってました(いきなり大嘘)


ぶんぶんぶ~ん

すみません。
飼い主、こういうの大好きです。

ずっと、キネにコスプレをさせたくてですね、
わざわざ試着までしましたよ。

店員さん「プププ…か、かわいいですね…プププ。実はうちもコーギーでして…
      いや、でもプププ…かわいいな~、アハハハ」

私「これください」


ポイントは尻の針です。
ハチがとぶ~
悪いことすると、チックンされますよ~。(いや、むしろしてほしい)


キネの大事な「キネん日」なので、飼い主非常に不器用なんですが、
キネのためにケーキ(っぽいもの)を作ってみましたよ。

ぽいもの

真ん中でうな垂れてる、動物の形のようなものにはノータッチでお願いします。。。

このケーキ(っぽいもの)は、サツマイモをチンして潰し、
犬用ミルクをまぜて、コネコネして土台を作り、ニンジンとお菓子でデコレート。
またしても3行クッキング。(しかも2行だった!)

キネにとって見た目はどーでもいいので、下でワクワクテカテカですよ。
お池のまわりに

ハピバースデーキネさ~ん♪

「ケーキ(っぽいもの)とハチ」
野バラが咲いたよ~

ハピバースデーキ~ネさ~ん♪

「待たされすぎたハチ」
ぶんぶんぶ~~ん


ヨシ。

ハチが食う~

あ~あ~ハチがケーキ(っぽいもの)食べてるわ~
なんかすごいな~。

まあ、でも喜んでくれたようでよかったです。

何を言ってるのか?

はて?昼間のこととは?

…もしかして、あれか。あれしかないよな…。
あれ↓
こ、これは!

昼間のあれとは何なのか?
キネの「キネん日」に起こった悲劇とは?

次回にコンティニュー!


今日もお読み頂いてありがとうございます。
明らかに何かが起こっていたキネに応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

☆キネへのお祝いコメントありがとうございました☆

キネティクス TB:0 CM:16 admin page top↑
<<「キネん日」の憂鬱 * HOME * 1歳最後の>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとう~~~~~\(^0^)/

キネちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~~~。v-308
キネちゃんの“2歳”が、(れいさん、ともんさんも一緒に)幸せで楽しくておいしい時間がいっぱいでありますように。v-10

はちのコスプレ、ものすごくかわいいですよ!!!i-175
袖ぐりが大きくて動きやすそうです。v-218
そして、おちりの針がナイス。v-426
私も刺されてみたい(←ヘンタイ)

愛情たっぷりの手作りケーキも美味しそうです。
良かったね~、キネちゃん。
優しい飼い主さんで。
なんか、お風呂?温泉?足湯?に落っことされちゃった的な写真がありますけど(笑)
続きを楽しみにしています。v-391
by: なんママ * 2008/08/18 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  みつばちキネちゃん♪

キネちゃん 2歳おめでとう!!
その コスプレいいですねぇ~可愛い~♥
お尻に針までついてるのね
れいさん手作りケーキまで・・いいお誕生日でしたか?
気になる最後の写真 早く見たいです
by: まちサン * 2008/08/19 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

キネさぁ~~ん、
オメデトォォォォ~~~v-238
・・って、ハチさんだしぃ~(笑
そのおチリの先でワタシもさしてぇぇぇ(爆
注*ワタシ、変人では・・ありません。たぶん・・・・汗
ケーキもお見事よ!ママ~~~
ワタシ、ムリだもん!!
キネさん、ウマウマですね~~

・・・・悲劇、悲劇って・・・・
すんごい気になるんですけど・・・
by: マリ * 2008/08/19 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちわぁ~♪

遅くなりましたけど
キネちゃん
お誕生日おめでとうv-340
サツマイモのケーキ
美味しそうですねっv-343
ケーキの真ん中コギさんだぁv-357
上手ですよぉ~
私なんか絵も料理も下手でv-404
最後の写真
「あぁぁ~落っこちた」と叫んでしまいました
ぽちっと
by: ダブルママ * 2008/08/19 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ギャハハ!
キネくんがハッチだ!(あっ歳が。。。)
そのお尻の針、振ったりするのかな?
フリフリしたら可愛いな。

触れちゃお。ポニーですか??

そして何?今から風呂に入ろうとしてるおっさんみたいな格好は。。。
by: ウイリーパパ * 2008/08/20 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

キネちゃん、お誕生日おめでとうございます!

か、か、かわいすぎるぅ~~~!ハチ。
ブンブンしてる!チックンしてして!
などとワイワイ言いながら読んでしまいました(笑)

キネん日に起こった悲劇?
次回楽しみにしてます!


2歳の1年も楽しい年でありますように☆
by: あお(ナツママ) * 2008/08/21 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ハチさん、いえキネさんお誕生日おめでとうございます~♪♪
可愛いですねー!お尻のチックン針がまた可愛い(人´∀`)
そのお尻をフリフリされたらイチコロですよ。
なんでもあげちゃう~~。
ケーキ美味しそうです。スイートポテトを想像しちゃいました。
楽しそうなパーティーになったようで良かったですね。
嬉しそうなキネ君の顔。むふふ。
新しい一年も楽しくなりますように。

最後のショット、まさか温泉。。。。??
ちょい落ちの片足と焦った背中が可愛らしい。
続きに期待。
by: チップママ * 2008/08/21 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅くなりましたが、キネちゃんお誕生日おめでとうございますv-274
キネちゃんのコスプレもすごくお似合いです
れいさんの手作りケーキかわいいですねv-238
キネちゃんはケーキは一度に全部食べちゃう派ですか(笑)
昼間のこととは???

by: おいく * 2008/08/22 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪なんママさん♪

ありがとうございます☆
2歳のキネも、飼い主と一緒に全力生活です!
私も犬飼い1年半なので、ちょっとは精進できたかしら?

なんママさんもヘンタイ仲間ですね♪
ちっくん、ちっくん♪

それと、落っことしたなんてそんな~。
ちょ~っと、静かに入水させただけですよ。ほほほ。
by: れい * 2008/08/23 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪まちサン♪

ありがとうございます☆
ケーキっていうものでもないですよ~。
キネにとっては、プラスもありマイナスもありな、
誕生日だったようです。
でも、トラウマにはなったんだろうなあ…。
by: れい * 2008/08/23 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪マリさん♪

あ~りがとうございま~す☆
あらあら、ここにもヘンタイさんが。
ちっくん、ちっくん♪

コタさんにもぜひコスプレをしてほしいです。
…パンダとかどうですか?(笑)
by: れい * 2008/08/23 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ダブルママさん♪

ありがとうございます☆
真ん中のニンジン、コギ型と認識して頂いて、
嬉しいです。
料理ってほどのことしてませんよ~。
それにダブルママさんは裁縫がプロ級じゃないですか~!
逆にうらやましいですよ。
by: れい * 2008/08/23 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーパパさん♪

好評で何よりです。
針付きと針なしがあったんですが、
迷うことなく針付きを選びました。
フリフリできたらもっとかわいいんでしょうね~。
風呂に入ろうとしてるオッサン…
本当にそう見えて笑ってしまいました。

…ポニーじゃありません…(泣)
by: れい * 2008/08/23 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪あお(ナツママ)さん♪

ありがとうございます。
2歳になったキネとも、楽しく過ごしていけたらと思っています。
コスプレとか、いっぱいしよ(笑)

あら、ここにもちっくん希望者が。
ちっくん、ちっくん♪
by: れい * 2008/08/23 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪チップママさん♪

ありがとうございます。
そんなチップママさんには、生キネハチをプレゼントしようかしら♪
今度お会いするときは、キネハチでお待ちしてますね。
チップママさんの手作りおやつには
敵わないですが、喜んでもらったようでよかったです。
2歳になったキネとも、楽しく遊んでくださいね☆
by: れい * 2008/08/23 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪おいくさん♪

ありがとうございます☆
ケーキのようなものは、キネハチさんには好評だったようです。
たぶん、息継ぎせずに食べてるんじゃないでしょうか…。
いつも一気食いなんですけどね…。
by: れい * 2008/08/23 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/242-3d6337d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
