-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
1歳最後の
2008 / 08 / 16 ( Sat ) 22:56:37
1歳最後の「お散歩」
ひっぱりすぎ


1歳最後の「マーキング」
去勢しても治らないわん


1歳最後の「見返り尻」
オトコにしておくのがもったいない


1歳最後の「東スポ待ち」
セブン前にて


1歳最後の「時報」
1日3回しかない時報


1歳最後の「ご飯待ち」
真剣なので言葉はありません


1歳最後の「10秒チャージ」
ここでも真剣すぎて(以下略)


1歳最後の「ツマラナス」
外は雷雨


キネ、楽しい1年をありがとう。
また明日から、楽しい2歳ライフを過ごそうね。

…明日は(キネにとっては)楽しくないかもしれないけどね…フフフ。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
明日で2歳の誕生日を迎えるキネに、できましたらお祝いクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

キネティクス TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ケーキに群がるハチ * HOME * キネティクスのすべらなくしたい話>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

フフッ・・・・
もう、日曜・・・・
ってコトは~~~~~~
お誕生日、オメデトォォォ~~~v-20
まずは・・・・2歳最初のおションからお願いします(爆
楽しく、ハッピーな2歳になるといいね~~キネさん☆
by: マリ * 2008/08/17 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
  キネちゃん、お誕生日だったの・・?

ごめんね、気づかなかったわ~
なんだか、のんびりした1歳最後の日でしたね。ワンコが来ていろんな意味でめまぐるしく過ぎていく日々ですが やっぱり存在は大きいですね。

それでは改めて8月17日
v-315キネちゃんめでたく2歳ですねおめでとうコール送ります。
れいさん 昨日の馬場は荒れましたが・・・・
いかがでしたか?
by: まちサン * 2008/08/17 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
  お誕生日おめでとう~♪

胸板が厚くなって男前が増しましたね。
10秒チャージは笑ってしまいました。
今頃はキネ家はお祝いですか?
by: HANA * 2008/08/17 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

2歳の誕生日おめでとう。キネちゃん。
ウイリーと同い年だ(^_^)v
体つきもしっかりしてきたし。お兄ちゃんになりましたね。

でもなんだか
明日は(キネにとっては)楽しくないかもしれないけどね…フフフ
が気になります。。。
by: ウイリーパパ * 2008/08/17 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめでとう!
キネちゃん、元気に2歳になっても
東スポ待って、父ちゃん母ちゃんを応援してあげてね!^^

2歳も元気一杯で、楽しいブログを読ませてね^0^うふ
by: mikumamam * 2008/08/18 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪マリさん♪

ありがとうございます。
もちろん、2歳の始まりは大量のおションでした(笑)
2歳になってもっともっとハッピーに過ごしたいと思います☆
by: れい * 2008/08/18 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪まちサン♪

お祝いコメントありがとうございます☆
確かにのんびりとした誕生日前日でした。
キネが来てから、本当に毎日が早いです。

東スポは買って競馬は見ていましたが、
馬券は買いませんでした~。
夏場はこんなもんです。
by: れい * 2008/08/18 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪HANAさん♪

ありがとうございます☆
キネはいつもいつも10秒チャージです。
当日はちょっとお出かけしていました。
その様子はまた後日…。
by: れい * 2008/08/18 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーパパさん♪

ウイリーくんと並びましたね~。
体型もちょっと近づいてきたかな?

フフフ…。
やっぱりキネにとっては楽しくなかったのかも。
後日レポしますね。
by: れい * 2008/08/18 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪mikumamaさん♪

お祝いコメントありがとうございます☆
キネには競馬予想も手伝ってもらったりしています(笑)
2歳になっても全力生活頑張ります!
楽しいブログをお届けできるように努力しますね~。
by: れい * 2008/08/18 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/241-b5555e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
