スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
そう、そこは
2008 / 07 / 14 ( Mon ) 21:58:13
一面のラベンダー畑だったのです。

癒される~


早い話、北海道に行っていました。
実はキネの「首捻挫」をした直後に行く予定でした。
キネの「首捻挫」がこんなにも軽症だと思わず、
直前でキャンセルしてしまったわけです。
(直前なので、キャンセル料もけっこう取られました)

でも思ったよりもキネの回復が早いことと、ラベンダー畑が諦めきれないということで、
無理に有休取って行って来ちゃいました。

ラベンダーソフトクリームと一緒に♪(食べかけですが)
これがまたおいしいんです!


そんなわけで、コメントの返信および更新が遅れてごめんなさい。

でも、すごくすごく行ってよかったです。

みなさんもこんな写真でもよければ、癒されてください。
頑張って接写してみた


今にもいい香りがしてきそうでしょ?

もっと頑張って接写


ラベンダーグッズ、(石鹸とかオイルとか)たくさん買いこんでしまいました(笑)

今日はとことんラベンダー色ですよっ!

最後にもういっちょ。
色のコントラストがいいです


ここは、今年から公開されたファーム富田のファームイーストです。
どこまでもラベンダーでした。

また明日にでも行きたいくらいです。
いつかキネも連れて行きたいんですけど…

…どうしても、飛行機にキネを乗せるということに抵抗があるんです。
もし、飛行機にトラブルが起こったときに、貨物室のキネの安全は?
ってどうしても思ってしまうのです。

「ANAペットらくのり」って看板を見るたびに、ちょっと考えてしまう飼い主です。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
キネは出てきませんが、よろしければ応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ホント、どこまでもラベンダー色でした。

おでかけしましょ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<パンドラの箱 * HOME * 衣替え>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

一面、紫、きれいな色と匂いよかったですね
北海道はこれからがいい季節、私も何度か行ってますが、ラベンダーには遭遇してません。美味しいものもいっぱい食べてきましたか?
ひとあし先の夏休みですね。
ところで、キネちゃんは何処で留守番したの?
by: まちサン * 2008/07/14 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ラベンダー

やっぱりいいですね~
プランターでチョコチョコっと咲いてるのとは迫力が違いますね(^^)b

私も今までに何度か北海道に行った事はあったんですが、ラベンダーの季節は未経験です
これ見たら行きたくなりましたv-238

旅慣れてる人は、犬を飛行機に乗せるのは簡単だよって言うんですが、やっぱり不安です
幸い、バスは車酔いしないんで、車で行ける所にはどんどん連れて行ってます
by: た~ * 2008/07/15 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

富良野ですか?
本当にきれいなラベンダー畑ですね。
ママと一度は行ってみたいと思っています。同じく飛行機は少し考えてしまいます。
行くなら車かな?遠そうだな。。。

一番良い季節の北海道。満喫でしたね。
by: ウイリーパパ * 2008/07/15 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

キレイ~。
ラベンダー、花も癒されますが香りが癒されますよねぇ~。
今はおうちでもラベンダーの香りに包まれてるのでしょうか?

一緒に旅行とかいいですよね。
私もしてみたいのですが・・・。
うちは車にも乗せたことがないので、飛行機なんてとんでもない状態です(笑)
by: あお(ナツママ) * 2008/07/15 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

れいさんこんにちわ~♪
そしてお帰りなさい☆旅行楽しかったようでなによりです。
本当に凄いラベンダー畑ですね!!これは行きたかった気持ちがわかります。私は冬しか行った事がないのでこの時期の北海道は知らなかったのですが、すごく魅力的ですね。
写真からイイ香りが届いてきましたよ。

キネ君はお留守番大丈夫でしたか?
確かにワンコと広い北海道、行ってみたいですね。飛行機の心配が無ければ私もチップと行きたい場所です。今度お土産話聞かせてくださいね~。
by: チップママ * 2008/07/17 01:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪まちサンさん♪

私も北海道には何度も行っていますが、
ラベンダーの季節は初めてでした。
おいしいものも食べましたよ~。
キネはうちで留守番で、知人に世話をしに来てもらいました。
どこかに預けると、悪い子になってしまうのです。
by: れい * 2008/07/17 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪た~さん♪

た~さんのお家のラベンダーもきれいでしたよ☆
飛行機は、やっぱり離れている時間が心配なんですよね~。
車も今の季節は暑すぎるので、ちょっと考えてます。
本当は「たんばら」行きたいんですけどね♪
by: れい * 2008/07/17 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーパパさん♪

そうです、富良野です。
ぜひ一度訪れてみてください。
ちょっと世界観変わるかも???
車だと、フェリーも使わなきゃいけないから
ちょっと大変そうですね。
群馬県に「たんばらラベンダーパーク」という場所がありまして、
そこなら車でも行けますよ~。
1回(キネなしですが)行きましたけど、
よかったですよ。ドッグランもありました。
by: れい * 2008/07/17 18:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪あお(ナツママ)さん♪

ホント、香り癒されますよね~。
せっけんがとてもいい香りですよ~。
ナツくんは車に乗れなくても、すごく上手に
自転車に乗りますよね。
(この表現じゃ、まるでナツくんが運転しているみたい)
キネはカゴに乗せてもすぐ立ち上がって危ないんです…。
by: れい * 2008/07/17 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪チップママさん♪

チップママさんこんにちわ~。
すごい楽しかったですよ~。
写真喜んで頂いて、ありがとうございます☆
キネはもちろん家で留守番です。
家が一番安心できるようなので。。。
チップくんにおみやげあるので、今度お渡ししますね☆
by: れい * 2008/07/17 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/235-63d2e479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
