スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
衣替え
2008 / 07 / 07 ( Mon ) 18:51:35
うちの近くを散歩しているコギさんが、マルガリータ(サマーカットともいう)になってました。
これも一種の衣替えだよな~。
やってみたい気もするけど、イマイチ踏ん切りがつきません。
それと、毛があるからこそ保護されている気もするし…。

あ、それとキネは意外にも地肌に自信ないんです。
普段は毛深くて隠れていますが、地肌は所々黒いシミ(?)のようなものが
たくさんあって、それがちょっと増えていってる感じなんです。

というわけで、スッピンNGってことで。
(飼い主と一緒かー。ムッハー。)


今日は別にサマーカットの話題でこんなに引っ張るつもりはなく、
人用の衣替えのお話です。

そう、キネが「首捻挫」をするちょっと前、6月の中旬位に
おそーい衣替えをしました。
しかし、うちはホントに何もかもが遅いなあ…

何かと理由をつけて、ズルズルと引き伸ばすのが得意技。
・今日は天気が悪いから(洗濯したいらしい)
・防虫剤まだ買ってない(近くのスーパーですぐ買えるじゃん)
・キネが邪魔する(いつやったって一緒)
一番の理由はモチベーションですけどね。

そんなぐーたらな飼い主にも奇跡のモチベーションが訪れ、
衣替えをモクモクとやっていました。

いつも人の足元をちょろちょろするキネがいなくていいわ~。
なんて思いながらサクサク進めて…

ん?キネがいないわけないじゃんっ!

慌てて妙に静かなリビングに入ると、
またお前か!


なに、そのびっくりした顔は。こっちがびっくりだよ。

飼い主の冬用靴下を所持ってましたよ。

しかも、この盗犬はですね、開き直るのです。
超強気です


返さないってどういうことですか?返さないって。
ドトちゃんにも同情されますよ。
第一、キネが靴下なんて盗んで何に使うというのさ。

あああ…迷惑


使用用途、間違えまくってます…。
しかも洗濯済のもので、ニオイなどないのに。

あくまでも強気


「ちゃっちゃ」を邪魔してるのは誰だ~!
キネ本体はいいから、靴下返してください。
いや、ホントお願いします。

…洗濯しなおしかぁ…。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
靴下&ストッキング好きの変態盗犬キネさんに応援クリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

キネティクス TB:0 CM:12 admin page top↑
<<そう、そこは * HOME * 近頃のキネ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

はははは。。。
いずこも一緒ですね。ウイリーも、あ、いや
奴は洗濯物が大好きですよ~。
ついでに汚したり、使い物にならなくなるほどボロボロにしたり。。。
最近飼い主の方もりこうになって、彼の手の届かない所に干したり、しまったりしていますが。。。
なぜかおもちゃよりこっちの方がすきなんですよね。我が家にもいます。変態犬(笑)
キネくんは暑さは大丈夫ですか?
それと家庭菜園、大葉もあるんですね。
キネくんはまだその美味しさを知らないのかな?
今度食べてみ~。洗濯物より美味しいよ~
あっすみません。余計な事でした(笑)
by: ウイリーパパ * 2008/07/07 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
  靴下のニホヒ

靴下、どこのワンコも好きですね~。
洗っても結構ニホヒは残っているようですよ。
なんたもちゃんと(?)靴下咥えて喜んでますもん。
タオルとかTシャツとかも落ちたのに(なんちゃんテラス飼いなので)

キネちゃんもすっごい嬉しそうな顔で靴下盗んでますよね~。
こんなに嬉しそうだと、こっちも嬉しくなっちゃうv-14
by: なんママ * 2008/07/07 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

キネちゃん・・・かすかに残る匂い、洗濯してもわかるんですよね。家は娘の脱いだ洋服に寝るのが好きなようで、ワンコにも若い、年寄りが解るのか・・・衣替え、う~ん最近やらないで済むように引き出し前と後ろに分けてずぼら決めてます(苦笑)
by: まちサン * 2008/07/08 09:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーパパさん♪

あっはっは。ウイリーくんも変態犬でしたか。
好きですよね~洗濯物。
キネの1番はストッキングのようです。
伝線したのを与えると、「ムハー!フゴー!」
と変な声をあげながら、ハムハムしてます。
…ホントに変態っぽい(笑)
冬になったら、ウイリーパパさんの御宅を
見習ってイチゴを植えたいと思っています。
食われるだろうけど(汗)
by: れい * 2008/07/08 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪なんママさん♪

洗っても結構ニオイが残ってる…
人としてちょっとショックです(笑)
ホント、靴下って魅力あるんでしょうね。
咥えるとテンション↑で喜んでますよね。
しかも、「返さないのが当然!」のような顔をして。
「とったどー!」の気分なんでしょうか?不思議です。
by: れい * 2008/07/08 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪まちサンさん♪

うちは収納スペースが狭いので、
ベッドの下に着ない服をしまってるんです。
うちも引き出し入れ替えるだけとかにしたいです~。
脱いだ服の上に寝るのは安心なんでしょうね~。
by: れい * 2008/07/08 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  靴下派

キネ君は靴下派なんですね~

バスはパ○ツを狙います
変態です(×o×)
by: た~ * 2008/07/10 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

キネちゃんも靴下好きなんですね。
黒いからともんさんのですか?
れいさんも一緒に楽しんでますよね?
キネちゃんがとってもいい顔してるから。
うちの場合はパ○ツ(私の)もタオルもストールも
何でもハムハムします。
by: HANA * 2008/07/11 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

れいさんこんにちわ~♪
キネ君すっかり元気になったようですね、良かった。靴下イイニオイがするの?ストッキングが好きって初めて聞いたかも。チプはどんな反応するのかな~?
チップも靴下大好きです。片方無いな~と思うと部屋の隅とか、おもちゃ箱とかこっそり入ってます。それを隠れてムチムチするのが好き(笑)臭いもの好きですよね。

ハーネス良く似合ってるよ~。
by: チップママ * 2008/07/11 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪た~さん♪

なんと!オパOツですか!
うちもやりそうですが、そこは絶対に触れさせないように
しています。。。
by: れい * 2008/07/14 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪HANAさん♪

いやいやキネは一人で楽しんでますよ。
私が「返せ!」って言うと嬉しそうな顔をするんです。
レオンくんとジャスミンちゃんが、HANAさんの物を
引っ張り合いをしているところを想像してしまいました。
by: れい * 2008/07/14 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪チップママさん♪

こんにちわ~。
ストッキングの反応はすごいですよ~。
朝履くときも、夕方脱ぐときも、キネの視線が熱いんです。
伝線したものをあげたりしているからかな?
by: れい * 2008/07/14 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/234-f836c776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
