-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
なにか様子が変です…
2008 / 06 / 22 ( Sun ) 13:17:17
今朝早くに、キネが「ピー…」と切なそうな声で鳴いていました。

まあ、「キネ=ピー」位、よくあることなので、その時は気に留めてなかったのですが、
どうやら元気がありません。

大好きなご飯を準備中もおとなしい。
(完食はしましたが)
ご飯を食べ終わったあと、必ずキッチンに(何か落ちていないか)チェックしに行くのに
それもない…。

…おかしい。

キネを抱き上げようとしたら、
「キャンッ」
悲鳴をあげた。

どこか痛いのかと、体中触っても別になんとも反応なし。

それでも、なんか座ったりフセたりをしないで、
ただひたすらゆっくりと歩いている…。

その悲鳴以降、私たちを避けるようになってしまった。

3時に病院に行きます。

急に太って、腰や関節に負担がかかっているのかもしれない。

今までで一番具合が悪そうなので本当に心配です。。。


キネティクス TB:0 CM:6 admin page top↑
<<経過報告 * HOME * 公園ランチ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

キネちゃん どうしたんでしょうね 

ワンコしゃべる事出来ないので しんぱいです
なんでもないといいんですが
心配!!
by: まちサン * 2008/06/22 15:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

キネちゃん、心配ですね。
腰かなぁ。コーギーは胴が長いしね。
日曜日でも診てくれる病院があったのは救いでしたね。
by: HANA * 2008/06/22 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

キネ、大丈夫ですか?
びっくりして、ただただ心配です。
今頃、病院でしょうか?

とにかく、大事無いことを祈ってます。
by: まり * 2008/06/22 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪まちサンさん♪

ご心配ありがとうございます。
本当に痛い所はどこって教えてほしいです。
動物はそういうの隠すんですよね…。
by: れい * 2008/06/22 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪HANAさん♪

私も最初腰かと思ったのですが、
レントゲンを見る限りでは腰ではなさそうでした。
でも、腰に負担がかかるのは事実なので、
気をつけていきたいです。
by: れい * 2008/06/22 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪まりさん♪

ご心配ありがとうございます。
結局大事なのかどうなのかもまだわかりません。
今もキネは痛そうです。
病院でも痛そうにしてくれれば、もう少し病状が
わかったかもしれないのに…。
by: れい * 2008/06/22 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/229-9a00cf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
