スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
公園ランチ
2008 / 06 / 20 ( Fri ) 22:29:15
みなさん、こんばんわ。
こんな週報のようなブログに遊びにきて頂いて本当にありがとうございます。
仕事でパソコンを多用するようになってからというもの、
どうも家ではぐったりしてしまいます。
目の疲れか、電磁波か…。
そういえば、前の職場で一緒だった人が、電子レンジは体に悪いから、
極力使わず、どうしても使う場合は2m離れるって言ってました。
「電子レンジ使うよ!逃げて~!」
こんな感じだそうです。


さてさて、先週末は、ナメクジキネを返上すべく、お日様サンサンの
光が丘公園に行ってまいりました。

今となっては2回も引越しをして、だいぶ遠くなりましたが、
高校の頃は本当によく来ていました。
あ、ブクオフ時代もみんなでここに来て、バドミントンとかしこたまやって、
次の日みんなで筋肉痛でした。
あの頃みんな若かった。。。

まあ、そんな大昔の話は置いておいて…

今回はキネだけではありませんよ~。
うひゃ、かわええ!


チップく~ん!お久しぶり♪
相変わらず、もっちゃもっちゃでかわいいね~♪

茶色鼻もっちゃ うきうき生活のチップくんです。

あまり最初からチップくんにラブラブすると、キネのモチがあっというまに焦げてしまうので、
かなり頑張ってクールを装いました。

でも、それでもすぐにヤキモチ焦げましたが。。。

芝生で楽しく遊んだあとは、売店のテラス席のような場所で
ランチをしましたよ。

常連???


あ、じゃあ私も同じもので…って!うおい!
(古いノリツッコミ)

焼きたてのパンをみんなでウマウマと食べましたよ。

…キネはピーピーうるさかったけどね…(怒)
証拠VTRがチップくんのブログにあるので、興味のある方は、
どのくらいキネがピーピー言うのか見てあげてください…。

とても楽しい時間が過ごせましたよ。
チップくん&チップママさんいつもありがとうございます。
また遊んでくださいね。

シート汚すぎ


すっかりナメクジから脱したキネさんでありましたが、今週末は雨ですって。
ってことは、また…?


今日もお読みいただいてありがとうございます。
ヤキモチに関してはまだまだ課題が山積みのキネに応援クリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


≪久しぶりのうまブログ≫
今年の2歳のタテヤマ軍団のお名前が決まりました!
その名もタテヤマキセキ!
私の愛する2頭の馬の名前のコラボですよっ!
ファストタテヤマ+マルカキセキ=タテヤマキセキ
素敵…素敵すぎるっ!

キネティクス TB:0 CM:5 admin page top↑
<<なにか様子が変です… * HOME * 梅雨模様>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いいなぁ、いいなぁ。
チプママさんとセミナーで会い、キネ君とのことお話聞いていました。
キネ君、ヤキモチ焼いちゃうなんてかわいすぎますぅ!うらやましい~。

ぜひいつかナツも入れて会いたいものです。
by: あお(ナツママ) * 2008/06/21 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

キネちゃん チプ君と会って楽しかった?
チプ君のブログでキネちゃんのくぅ~ん きゅ~ん聞かせてもらいましたよ なにが欲しくて泣いてたの 
by: まちサン * 2008/06/21 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪あお(ナツママ)さん♪

チップママさんから、セミナーのことは伺いました。
今度はぜひナツくんも一緒に遊びましょう。
でも、ヤキモチ酷くて軽く引きますよ?(笑)
by: れい * 2008/06/22 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪まちサンさん♪

証拠VTRご覧になりましたか(笑)
あれは、パンのかけらが欲しくて泣いていたんです。
何も知らない人が聞いたら、ビックリですよね。
by: れい * 2008/06/22 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

れいさんこんにちわ~♪
記事UPされていたのですね。コメントが遅くなってすみません。公園ではチプもキネ君も沢山遊んで楽しそうでしたね。
ランチも出来て良かったです。
ぜひまた遊びましょうね~。

イトコさんすごく良い人ですね。車が毛だらけなのに喜んで乗せてくれるなんてー。なんて良い人なんだ!
by: チップママ * 2008/06/23 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/228-06d9c584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
