-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
梅雨模様
2008 / 06 / 13 ( Fri ) 21:53:53
前回の記事ではたくさんのコメントありがとうございました。
なんと、今日現在で11名様の方にコメントを頂きました。
こんなにたくさんの方のコメントは初めてでとても嬉しいです。
しかも、ほとんど全員の方から「キネはイケメンだ」という、嬉しいお言葉を頂きました。
ますます、イケメン教育に力が入るってものですっ!(えっ?)

これからも飼い主の暴走を食い止めるべく、見張りをお願いいたします(笑)


さてさて、ずいぶん前のことですが、梅雨入りしましたね(ホントにずいぶん前すぎる…)
最近はちょくちょく雨が降るので、家の中の湿気がすごいことになっています。

ほら、案の定ナメクジが発生しましたよ。

塩もってこ~い


と、思ったらあれれ?

これは失礼


よく見たら、うちの犬でした。
雨の日は散歩に行かないので、このようにツマラナスになっていることもしばしば。

こう見ると、本当に手足短…いね…。(こんな言葉自分の犬にしか言えないな)


ところで、みなさんにはこの写真のキネは何を言っているように見えますか?
すごく何か物を言いたげな表情ですよね。

つーか、かわええ!



ちなみに私は
そちらこそ失礼じゃないですか?

って言われている気がします。
いや、本当のことだから、反論できないです、ハイ。


なにはともあれ、梅雨で飼い主もキネも家でグダグダしております。

太ったな~


今週末は晴れるみたいだから、たくさん遊ぼうね。
いや、暑いからホドホドにしないとかな。

みなさんもよい週末を♪


今日もお読み頂いてありがとうございます。
充電しすぎてスパークしそうなキネに応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

キネティクス TB:0 CM:16 admin page top↑
<<公園ランチ * HOME * イケメン撤回>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

キネ君はなめくじになっちゃうんですか?
バスは打ち上げられたマグロになります(≧m≦)

つまんな~いって言うのは一緒ですが、バスの場合、ふて寝しちゃうんでマグロですv-229
by: た~ * 2008/06/14 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

キネちゃん 暇してますね 遊んで攻撃しないの

静かな週末の1日ですか 我が家は雨だと1人と一匹 狭い家の中での運動会終了とともに ここぞとばかり昼寝タイムです 

まったり中のキネちゃんにポチッ
by: まちサン * 2008/06/14 07:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

つまんなそうだねキネくん。

イケメンをナメクジにしちゃ可愛そうですよ(笑)
それにしてもずいぶんこじんまりしたダウンですね~。
このままスルスル~って前進したら面白そう(あっ<m(__)m>)
ウイリーは短い前足の上に強引に顔を乗せてるな~
by: ウイリーパパ * 2008/06/16 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

この手足の短さがたまりませんよね。
えっ?ワンコでなく、ナメクジ?(笑)

私には「ご飯は~?」って言ってるように見えます!
だって、コギですもん(笑)
食欲大魔神ですからね~。
by: K * 2008/06/16 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪た~さん♪

うちもこのまま放置しておくと、マグロになりますよ(笑)
この格好が何を意味しているか、実は飼い主も
よくわからないんです(笑)
期待してるのか待っているのか、気まぐれなのか…謎です。
by: れい * 2008/06/16 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪まちサンさん♪

キネは案外、家の中ではおとなしいんですよね~。
外に出ると悪いことのオンパレードですが。
たまに、運動会やると楽しそうにしてるので、
もうちょっと遊んであげたほうがいいのかもしれませんね~。
by: れい * 2008/06/16 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーパパさん♪

ホント、このままスルスル~っと前進してほしいです(笑)
フセはまたちょっと違う感じなので、
これは何を意味する格好なんでしょうかね?
前足に顔乗せるのかわいいですよね!
今度ぜひアップしてください。
by: れい * 2008/06/16 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪Kさん♪

なんかちょっとナメクジっぽい流線型だと思いませんか?
え?私だけ?
まあ、正直「なんかくれ」って言っているようです(笑)
だってコギですもんね!
by: れい * 2008/06/16 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナメクジ~・・・(爆
ゴメン、笑っちゃった・・・それにしては可愛いすぎよ☆
因みに
ウチには・・・斑トドがいますよ(笑

・・・・・キネさん、何か頂戴!ワタシには・・見える(笑
by: マリ(小太郎まま) * 2008/06/16 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

キネちゃんのお尻は丸いからナメクジになっちゃうんですね。
うちのは三角なのでプラナリアって言われてます。

しかし、コギ族って感情表現が上手ですよねv-410
by: HANA * 2008/06/17 12:21 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちわぁ~

このコメント11番目かしら?(笑

なめくじなんてちょっと可愛そうですぅv-406
でも笑ってしまいましたv-399
ほんと梅雨って退屈ですよねっ
特に土・日に雨が降られたときは・・・
暇な時は
我が家は引っ張りッコして遊んでます
それと物隠し(おやつ)ゲームをして
ワンコの頭のよさが解りますよっv-411ぽちっと
by: ダブルママ * 2008/06/17 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
  なんとっ!

ナメクジですって!?そりはヒドイ。
こんなにかわいいナメクジだったら我が家に大発生しても構いません(笑)

それに、この形のフセは「クロコダイルなんとか」(←なんとかって一体・・・)と言う、高度なフセなんですよ。
軍用犬とかがやるんだったかな(←益々アヤシイ)

最後の写真は後ろ足が可愛くペロンと見えているから、違います(笑)
この後ろ足のニホヒをですね、こう・・・スーハースーハーと・・・

イエ、何でもありません(^^;)
by: なんママ * 2008/06/19 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪マリ(小太郎まま)さん♪

斑トドもかわいい~♪
しかも打ち上げられた風ですよねっ。
うちのナメクジと2匹並べてみたいです(笑)

「何かくれ」それ、たぶん正解です(笑)
by: れい * 2008/06/19 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪HANAさん♪

そうなんです。
ちょっと(だいぶ)太ったキネのお尻は丸々してて、
なんか全体的に流線型なんですよね~。

ふふふ、確かに感情表現豊かですよね。
大きな目とか大きな耳とか、パーツが大きいからかしらん?
by: れい * 2008/06/19 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ダブルママさん♪

えへへ、みなさんの前でナメクジ発言はちょっと可哀相だったかな?
雨の日でも家の中で色々遊べますよね~。
でも、おやつに対してハングリーすぎるキネは
隠しても一瞬で見つけます。
本当にハンターですよ。
by: れい * 2008/06/19 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪なんママさん♪

ええっ!そんなに高度なフセだったんですか?
でも、命令してやらせているわけではないので、
ただのナメクジスタイルですね。。。
頑張って練習してみようかしら?
「キネ!クロコダイル!」というコマンドで(笑)


あ、足の裏、この季節はクサイですよ!
気をつけてください(笑)
by: れい * 2008/06/19 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/227-d6bcd10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
