-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
イケメン撤回
2008 / 06 / 07 ( Sat ) 23:53:32
もうすぐ、私の派遣先の会社の株主総会です。
私は総務にいるので、間近で慌しいです。。。


さて、前回の記事でいじけてるキネさんをお送りしましたが、
なんママさんより、「やさしい」というコメントを頂きました。
大きな勘違いです(笑)

実はですね、キネさんはちょっと怒ったくらいじゃ、いじけません。

いじける程怒ったのです。
本当に人様にはお見せできない感じです。
オホホホホ…。


で、今日の本題ですが。
飼い主はキネのことを密かにイケメンだと思っておりました。

キネ少佐!
(※イケメンだと勘違いさせる写真)

親バカと思われてもいいっ!
キネはイケメンです!(きっぱり)

ところが。
その飼い主の自信を覆すこの寝顔。

半目ですよ…


えええ!キネさんっ!顔!顔がつぶれてますっ!
しかもすごい格好じゃないですか。

場所占領しすぎでしょ


それに、ソファーは定員2名です。定員オーバーですよ。
こんな窮屈な格好しなくても、あっちの広いベッドで寝なさいよ~。

イビキもすごい


…聞いてないし。
てか、安田記念ですかいっ!

ああ、顔の横のラインひどいな~
なんて思いながら写真を撮っていると。。。

突然の激臭!

犬飼いの人ならわかるであろう、魚系の激臭が漂ってくる~

あ!キネの尻が…私にくっついて…る~~~(号泣)
(上記写真参照)

で、慌ててどかすと案の定、こんなんなってました…はぁ。

それはもう激臭です


もちろん、泣きながら洗濯でしたよ。ハイ。

イケメンは顔つぶして寝てはいけません。
イケメンは激臭液を人にくっつけてはいけません。



今日もお読み頂いてありがとうございます。
ランキングが1ページ目に戻れるように応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



キネティクス TB:0 CM:22 admin page top↑
<<梅雨模様 * HOME * キネ家の禁止事項>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いやいや、キネちゃんイケメンですよ。
かわいい寝顔じゃないですか。
激臭は不意に来ますもんね。
うちではケツボタンスイッチと呼んでいます。
尻尾がないから難しいんだよなぁ。
by: ひろ * 2008/06/08 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

れいさんこんにちわ~♪
キネ君の素晴らしく親父づらな寝顔!!最高☆
大爆笑させてもらいました~。
二人の真ん中が安心するんでしょうね、可愛い。そして安心→事件。
よくあることです。異臭も伴います。。。
イケメンとのギャップに更に惚れました♪
一つ前のクローバー可愛かったですね。
よく探せましたね、すご~い。
by: チップママ * 2008/06/08 01:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

キネちゃん、基、キネくんはイケメンだと思います!
端正な顔立ちしてますよv-10
キネくんはともんさんの近くが落ち着くんですねv-22
ウチは一番長く一緒にいる私より相方の方に行きたがります
私の膝の上で居眠りしたのなんて一度くらいです
ナゼなんだ(笑)
by: おいく * 2008/06/08 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

キネちゃん可愛い~その寝顔大好き
無防備に誰かにくっ付いて寝るの好きですよね
安心するのかな

ほぉ~株主総会 久し振りに聞いた気がする
なにわともあれ頑張って
by: まちサン * 2008/06/08 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

何をおっしゃいますかぁ~~(笑
十分、イケメンですよ!!

・・・・・コタもたまに出します(泣
なんとも言えないあの臭い・・・・・・・・
たまらんですなぁ~~(涙
by: マリ(小太郎まま) * 2008/06/08 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

以前も書きましたが、キネくんははっきりイケメンですよ。そりゃよく言われるイケメンだって、心を許せる間柄ではきっとこんなんですよ(笑)
え~!?激臭??
ウイリーはこういうのない気がするんですが。。。
飼い主が鈍いのかな???
by: ウイリーパパ * 2008/06/08 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

き、き、キネちゃーーーん!(笑)
んもう、かわいすぎる寝顔です。
やっぱりイケメン♪

荒川土手、キレイになってるんですね。
近々行ってみよっかなぁ。
でもそう思っていると雨なんですよね。。。
by: あお(ナツママ) * 2008/06/08 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
  イケメンです☆

キネ君、充分イケメンですよ~v-218

安心しきって寝てるんですね~
気持ちよさそう( ´艸`)
by: た~ * 2008/06/10 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ひろさん♪

イケメンって言っていただいてありがとうございます。
そうなんですよね~シッポないから、
絞るのすごく難しいですよね。
ケツボタンスイッチですか。確かにその通りです。
by: れい * 2008/06/11 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪チップママさん♪

こんにちわ~♪
本当にオヤジ顔ですよね~。
まだ2歳にもなっていないのに~。
チップくんも異臭騒ぎがあるんですね。
うちのは、異臭でなく激臭です、とても残念です。
by: れい * 2008/06/11 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪おいくさん♪

イケメンですか~嬉しいです。
そうですね、どちらかというと、二人が並んでると
割り込んでくる感じです。
一説によると、一目置いている人のそばでは
犬は寝ないらしいですよ。
うちはどうなんでしょうね。
by: れい * 2008/06/11 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪まちサンさん♪

確かに誰かによりかかって寝るの好きかもしれません。
でも、なぜか尻だけがくっついていることが多いです。
なぜでしょうね…?
by: れい * 2008/06/11 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪マリ(小太郎まま)さん♪

ホントですか~?
こんな顔して寝ていてイケメン宣言していいのかしら?
確かにあのニオイは何とも言えませんよね…。
よい対応策はないのでしょうか?
by: れい * 2008/06/11 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーパパさん♪

ええ!ウイリーくんには異臭(キネの場合は激臭)ないんですか?
それはうらやましいです。
たぶん、ウンを出すときにちゃんと出ているんでしょうね~。
うちは予告なしに事件が起こるので大変ですよ~。
ウイリーくんもだいぶイケメンだと思いますよ♪
by: れい * 2008/06/11 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪あお(ナツママ)さん♪

いやいやいや(笑)
寝顔はイケメンじゃないですよぉ~
でも、イケメンと言って頂けて嬉しいです。

荒川河川敷は雨の次の日はムシムシしてて
(虫&蒸し)
大変です。
確かに、夏を越してからの方がいいかもしれませんね~。
by: れい * 2008/06/11 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪た~さん♪

え~ホントですか~。
なんか照れちゃいます(笑)

でも、寝顔は頂けないですね。
イケメン育成にもっと力を入れなきゃですっ!
by: れい * 2008/06/11 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  イケメン

こんにちわ~
キネさん
イケメンですよぉ~v-415
どんなイケメンでも顔を押し付けて
寝たら潰れちゃいますv-406
世間でハンサムといわれてるキムタクだって
多分キネさんと同じになるとおもいますよっ
イケメンなキネさんに
応援のぽち
by: だぶるまま * 2008/06/12 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

キネくんイケメンじゃないですか。
ソファにもたれて眠る姿もカッコイイです。
ちょっとお顔が潰れてるのはご愛嬌(笑)
隙がなければヒトに好かれないですからね~(?)
そうそう、たまにはヒトにつけてはいけない汁モノも排出しますよね(爆笑)
れいさん、ご愁傷様です(汗)
by: K * 2008/06/12 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪だぶるままさん♪

お久しぶりです☆
確かにそうですよね~
キムタクもこういう部分があるのかしら~?
ちょっと安心しました。
起きている時間は外面も内面もイケメンを目指しますよ~!
by: れい * 2008/06/12 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪Kさん♪

確かに犬なのに、ソファにもたれかかって寝てますね。
気分は多忙なビジネスマン???

汁には本当に困ってますよ~(泣)
絞っても出ないのに、私にはつける。
どういうこと~?って感じです。
by: れい * 2008/06/12 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
  イケメン

キネちゃんはイケメンですよ!
少年隊のヒガシかと思っちゃったよ(←歳が知れる)
イケメンの寝顔は可愛いv-10

でも激臭液を発射するのですねv-12
なんたも経験が無いんですよね~。
病院で絞ってもらってもほとんど出ないの。
ウン○と共に出ているのだと思います。
時々ウン○が激臭だもん(爆)
by: なんママ * 2008/06/12 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪なんママさん♪

ヒガシ顔…!なんとなくわかる気がします。
しょうゆ顔ってやつですよね。

なんちゃん、激臭液出さないんですね。
うらやましいです…。
うちは…激臭液&激臭ウンですよ~(泣)
どちらかにしてくれ~って感じです。
by: れい * 2008/06/16 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/226-5efbb971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
