スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
初バトン
2008 / 05 / 22 ( Thu ) 00:08:34
いつもお世話になっているウイリーパパさんよりバトンが回ってきました~。
キネのことではなくて、どうやら私自身のことらしいので、
興味のある方はどうぞ見てやってください★



ルール
■次の人には 3日以内に回す事
■嘘・偽りなく 答える事
■アンカーは禁止!
■回した人は 回された人がルールを守っているか見に行く
■ルールが守られていなければ罰ゲーム

すみません、原文の「わ」がどうしても気になって手直ししました。
原文をご覧になりたい方はウイリーパパさんまでお願いします。

質問・1   お名前は
「れい」っす。

質問・2  年齢は
32っす。

質問・3   恋人は
マルカキセキ(超一方的)

質問・4  好きなタイプは
次長課長の井上さんのやつれてない頃とかドストライクです。

質問・5  嫌いなタイプは
・道端にゴミとか捨てる人(犬のフン放置含む)
・電車で降りる人の前に乗ってくる人
・お店の人とかにやたら高圧的な態度をとる人

質問・6   好きなマンガは
フルーツバスケット
馬なり1ハロン劇場

質問・7   好きな食べ物は
ネギトロ
エビフライ
沖縄料理
最後の晩餐はこれをお腹いっぱい食べたい。

逆にあまり甘いものは好きではないです

質問・8  好きな音楽は
B'z(もうかれこれ17年位)
東京事変(閃光少女さいこー!)
最近はBUMPも好きです

質問・9  好きなブランドは
家具だったらニトリ
TシャツはHabuBox
靴はコンバース
ポテチはカルビー


質問・10  罰ゲームは
次回にマルカキセキが出走したときに馬券を買いません
(これがかえって効果的だったらどうしよ~)


以上、超B型の私の素性です。
**************************

これを3人に回すみたいです☆
(まわす人にはイメージカラーも)
一方的で申し訳ありませんが、選ばせて頂きました。

まずは、お友達の「茶色鼻もっちゃ うきうき生活」チップママさ~ん。
イメージカラーは緑かな?最近のチップくんの服の色とかからです。
庭工事の合間にぜひお願いします!

お次は「なんたってコーギー」のなんママさ~ん。
イメージカラーはオレンジかな?うん、なんとなくです。
いつも犬のことを一番に考えていて、ふむふむと読ませて頂いています。
最近はガーデニングの記事も増えて、私には嬉しい限りです。

最後は「優しい言葉」のあお(ナツママ)さ~ん。
イメージカラーは、白かな?アロマとかハーブとかナチュラルな感じなので。
すごい勉強熱心な方で、メディカルアロマやペットの食育のことなど、
素人の私でもとても読みやすく、いつも勉強させて頂いています。


もし、ご迷惑でなければよろしくお願いいたします。

今回は写真がなくてすみません。
次回は通常営業(?)キネの通院記録のお話です。
一応、明日アップ…の予定です。


未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<ドッグラン禁止令 * HOME * 戦いの後…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

バトンありがとうございます。
お忙しいところ申し訳ありませんでした。
<m(__)m>

これで禁酒しなくてすみそうだ(笑)

新しい発見。B型だったんですね。
我が家も血統書つきのB型ですよ。
妙な共通点発見(^_^)v
by: ウイリーパパ * 2008/05/22 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

マルカキセキって???と「?」だったのですが、お馬ちゃんだったのですね(笑)
競走馬のお尻は私も大好きです~♪

バトン、ありがとうございます。
近々UPさせていただきますね。
by: あお(ナツママ) * 2008/05/22 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

れいさんこんにちわ~♪
バトンのご指名をウイリーパパさんの所で見ていたので楽しく読んでいたら。。。なんと回ってきているじゃありませんか!びっくりしましたよ。
ありがとうございます。近々UPしておきます。

私もB型です♪馬なり読んでいると思ってましたよ。じゃじゃ馬グローイングUPも面白いですよ。
by: チップママ * 2008/05/24 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  もう25日(^^;)

スミマセン、PCのメモリを増やしたり色々なモノをバージョンアップしたりモタモタしておりました。v-393

バトンありがとうございます。
初めての事なのでドキドキしています(笑)
これから頑張って書いてみま~す。
by: なんママ * 2008/05/25 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーパパさん♪

こんな感じでよろしかったでしょうか?
うちはおそらくキネを含めて全員B型ですよ~。
超、マイペースです♪
by: れい * 2008/05/26 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪あお(ナツママ)さん♪

バトンありがとうございます☆
ええ、私の恋人はお馬ちゃんです。
(もはや、人ではありませんが)
馬好き仲間がいて嬉しい限りです♪
by: れい * 2008/05/26 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪チップママさん♪

こんばんわ~♪
バトンありがとうございます。
お、ここにもB型が!
B型って吸い寄せられるように自然に集まるって聞きました。
本当ですね(笑)

じゃじゃ馬、全巻持ってましたよ。
すごいおもしろかったです。
それよりも馬なりを知っていることにビックリです!
by: れい * 2008/05/26 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪なんママさん♪

バトンありがとうございます!
文章の上手な、なんママさんのことを知りたくて、
無理に回しちゃいました。
初めてのことっていうのが意外でした~。
急にすみませんでした。
by: れい * 2008/05/26 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/222-4c90c57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
