スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
毛布の悲鳴
2008 / 05 / 03 ( Sat ) 13:08:39
連休中ってずっと晴れじゃなかったの~?
天気予報が前日にガラリと変わるなんてずるい!
個人的には5月に異動になって、まったく精神的に余裕がありません(笑)
(笑ってる場合じゃないくらいに)
使ったことのないシステムを5個覚えなきゃいけないし。
会津にマニュアル持参でお勉強です…。

さて、ある日の夜のことです。
キネが静かだな~なんて思いながら寝室に目をやると…

悪いことの予感


明らかに、何かをしてました風にこっちを見張ってる感じです。

キネさんは、な~にをしていたのかな~???

右手にちゅうも~く!


へ、へぇ…。その右手でしっかり押さえているものはなんでしょうねぇ…。

動かぬ証拠です


「くぉら!キネ!」と言いたい衝動を抑えて、しばらく見ていると…

堂々としすぎです


すごく堂々と毛布さんをむっしむっししております。
あ、ともんが来ましたよ。

すごい顔だ(笑)


「あ!!キネ!!なにしてんの!!」

でも右手はまだ…


この後、怒られましたとさ。(見ていて放置していた私もちょっと怒られました)

でもね、この毛布、去年ニトリで買ってばっかりなんですけど~(泣)
最近、本当に悪戯ばっかりするんです。
ホント、困ったものです…。


今日もお読みいただいてありがとうございます。
抜け毛のせいで、やっぱりちょっと貧相な感じのキネに応援クリックお願いします。
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

キネティクス TB:0 CM:4 admin page top↑
<<お出かけオヤツ * HOME * ペット博2008>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あ、いたづらキネちゃん発見~。

こういう隅っこ好きですよねぇ。
うちもナツ用のを自分でむっしむっししてます。
by: あお(ナツママ) * 2008/05/04 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
  あ~~~~~っ!

やるやる。角の所って何故か好きみたいですよね。
ぬいぐるみも耳とか取っちゃうし。
(耳に始まって目も鼻も口も、全部取っちゃうんですけどねv-406

毛布を隠そうとしている(押さえてるだけ?)お手手がなんともかわいい~~~~。v-10
by: なんママ * 2008/05/05 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪あお(ナツママ)さん♪

いたずらがひどいんです~。
しかも、自分のではなく、人のものを
「見て見て、キネこんなに悪いことしてるんだよ~」
風にわざとやるんです。
そんなことしなくても構ってやるのに(笑)
困ったものです…。
by: れい * 2008/05/07 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪なんママさん♪

やっぱりやりますよね~。
ぬいぐるみもやりますね。
うちの場合は目からいきます。
目がなくなったぬいぐるみはなんか可哀想です。
大事な馬のぬいぐるみはまだ無事なので、
まあ、いっか(笑)
by: れい * 2008/05/07 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/218-6905b829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
