-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ペット博2008
2008 / 04 / 27 ( Sun ) 22:27:56
去年もこのブログで、何回かイベントのお知らせをしてきたので、
今年も行く行かないに関わらず、お知らせです!
(このお知らせをしていたから、出会えた方もいらっしゃいますしね♪)

5月3日~6日まで、幕張メッセでペット博2008が開催されます。
↓公式ページはこちらから↓
http://www.pethaku.com/

キネ家、実は3日の夕方に会津若松(ともんの実家)に旅立ちます。
一応、戻ってくるのは5日の深夜か6日の早朝です。
頑張って行けないことはないのですが。。。
ホント微妙です。
イベント大好きなので、ものすご~く行きたいのですが。
うー本当に行きたい!

世間様はGWですが、キネ家ではカレンダー通りです。
昨日、午前中にちょっとランに行ってきたのですが、
肌寒くて、しかも雨まで降ってきました。

今日は、午後になって少し暖かくなってきたので、
いつもの土手にレッツゴーです。

最近に始まったことではないのですが、キネは玄関を出るといつもこうです。
悪癖です


リードをガウガウ咥えるのですよ。
不思議なことに玄関出た時だけで、エレベーターが来ると止めます。
クセになっているだけなのかもしれません。

1分で土手に着き、トレーニングリードでパーっと走ったら
坂路・単走・犬なり

いよいよ、いつものボール遊びです。

やはりボールを投げると、取りには行くのですが、その場でいつもの儀式が始まります。

キネが埋まってる…


本当に一心不乱ですよ。

四葉のクローバーは見つかりましたか?


キネさん、キネさん、あの…さっきからちょっとシロツメクサに埋まっているようですよ?

キネ型のできあがり


ええ、もちろん。そのボール投げたの私ですし。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
抜け毛のせいで、最近ほっそり見えるキネに応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

キネティクス TB:0 CM:10 admin page top↑
<<毛布の悲鳴 * HOME * キネティクスさんのお散歩事情>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

キネちゃん、ボール大好きなんですねぇ~。
かわいい!

私も18メートルリード、購入検討中です。
買ったらぜひ荒川土手でキネちゃんと思いっきりリード絡ませながら遊ばせたいものです。
by: あお(ナツママ) * 2008/04/28 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

れいさんこんにちわ~♪
キネ君のびのび~楽しそうですね!
シロツメ草とクローバーの草むら、どうしてあんなに大好きなんでしょうね。チップに紛れて四葉のクローバーを探していますが、もしかするとシッコ済みかも。。。と摘むのを躊躇います(笑)
ペット博考えてましたか!家も今年こそは行きたいのです。行く気マンマンですが、チップの体調次第。れいさんも行けるといいですね。
チップの体調の事、ご心配頂いてありがとうございました。少し元気になりましたよ♪
by: チップママ * 2008/04/28 01:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

ペット博だ~!
大阪は10月か~。遠い…。

キネくん…ほそっ!
あんよがめちゃめちゃ長く見えますe-330
ボール遊び…あれ?途中棄権ですか?(笑)
そんなにボールちゃんが愛しいとはe-266
by: K * 2008/04/28 14:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

キネくんもリードくわえて歩くんですね。
ウイリーもやりますよ。特に散歩に行って帰りたくない時(笑)

ボール投げると取りに行ってそのまま遊んじゃうんだ。可愛い。
やつは持ってくるんですが、嫌になると遠くへ置いて、自分の物でないような顔帰ってきちゃいます。
by: ウイリーパパ * 2008/04/28 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪あお(ナツママ)さん♪

リード購入検討中なんですね。
そしたら、一緒に遊びたいですね~。
絡んで大変になっちゃうかもしれませんが(汗)

でも、今日は昼間は暑かったです。
土手は日陰がないんですよね~。
by: れい * 2008/04/30 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪チップママさん♪

こんばんわ~。
チップくん元気になってよかったです。
昨日は四葉摘みをのんびり楽しんでしまいました。
シッコなんて…たぶん平気です(汗)

ペット博、うちは行けるとしたら6日だけなんですよね~。
イベント大好きなので、ぜひ行きたいのですが。
by: れい * 2008/04/30 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪Kさん♪

お久しぶりです♪
ペット博大阪は10月なんですね…確かに遠いです。
相変わらずやせっぽっちですが、パワフルです。
でも、ボールは返してほしいです(汗)
by: れい * 2008/04/30 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーパパさん♪

ウイリーくんもリード咥えるんですね。
キネは悪そうな顔してますよね。

キネもボールを取りに行って、持って帰らないこともあります。
まったく失礼しちゃいますよね(笑)
by: れい * 2008/04/30 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

初めまして、コーギーめいの母です。ボールは
なかなか渡しませんね、家の子も最初はくれませんでした。今はお散歩用のかばんに入れてくれます
by: まちサン * 2008/05/03 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪まちサン♪

初めまして!
コメントありがとうございます。
ボールをカバンに返してくれるなんて、
とっても賢いんですね~ウラヤマシイです。
うちは、ひどい時はボール咥えてもっと遠くに行ってしまいます。

また、遊びに来てくださいね。
お待ちしてます☆
by: れい * 2008/05/03 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/217-6fa507e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
