スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
日帰り房総旅行(お花畑で何思う?編)
2008 / 04 / 17 ( Thu ) 23:29:52
今回の風邪はずいぶん治るのに時間がかかってしまいました。
まだ、咳が出ますがもう平気です。
案の定、同居している1人が犠牲になりましたけどね…。

それと、キネの抜け毛祭り大開催中です。
むかつく程、すごいことになっています。
ベッドに登ると、体が上手く固定できるんでしょうね。
後ろ足で器用に体を掻くんですよね、バリバリと…ふわ~と宙に舞うんですよね…毛が。
もうずっとコロコロしてます。コロコロ…ゴリゴリ…(キネの背骨はゴリゴリだなあ~)

さてさて、引っ張りすぎて申し訳なかった房総編も最終回です。

房総といえば、お花畑ですよね♪
このお花畑が大好きで、春の房総に来ているようなものです。

ここ最近のベストショット!


本当に春を全身で感じてきましたよ。

ちなみにここはタテヤマファミリーパークです。
(私のパソコンはタテヤマが漢字変換できないらしい)

ワンコOKで、お花畑を見ながらのんびり散歩できますよ。
特に圧巻なのはポピー畑です。
つまり逆光ってこと?


もう本当にキレイで、ずっと眺めてても飽きない感じです。
でも、この写真よく見ると、ポピーがすべてあっち向いてる…(泣)

菜の花もキレイでしたよ~。
私ができるギリギリショットしてみました!
頑張ったのに~


撮った時は、「私でもやればできるじゃん!」と思ったのですが…
む、虫が写っちゃってます~(泣)
本当につくづく残念だな…私。

キネもお花畑のいい香りに気を良くしたのか、終始ご機嫌な感じでしたよ。
暑いというのもあるかも


さっき、トンネルに無理やり入れられたで楽しくあそんだり
タイヤの上にも無理やり乗せられたりでも、楽しくあそんだもんね!

君は何を思う?


えええ!なんでテンション落ちちゃう?
おかしいなあ…



今日もお読み頂いてありがとうございます。
おそらくGWもこの調子で飼い主に連れまわされるキネに応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

キネティクス TB:0 CM:6 admin page top↑
<<キネティクスさんのお散歩事情 * HOME * 日帰り房総旅行(海辺のアスレチック編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

キネちゃんも本当に楽しかったみたいですね。コギは笑い顔だけど、満面の笑みって感じで。。。
館山の(でますよ?)以前行った事があると思います。なつかしい
あまり周りの風景が変わっていないような。。。
楽しいひと時を過ごせましたね。
by: ウイリーパパ * 2008/04/18 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

キネちゃん、楽しそうですね。
やっぱり家族みんなでお出掛けってそれだけで楽しいですよねぇ~。

房総、暖かそうですね。
私は1度も行ったことがないんです。
今度行ってみよっかなぁ~。

抜け毛祭り、我が家も大開催中です(笑)
取っても取っても抜ける。
よくハゲないもんです。
by: あお(ナツママ) * 2008/04/18 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

れいさんこんにちわ~♪
房総日帰り旅行、とても楽しそうですね。
トンネル潜ったり花の香りを楽しんだり、キネ君色んな体験が出来てよかったですね。ああ~チップとも行きたいわ。
ワンコとドライブ出来るのは大変な事もあるけど、とっても癒されるし楽しいものですよね♪GWも楽しいお出掛けリポート楽しみにしています。

我が家は抜け毛祭り終了しました。ホントごっそり取れますよね。。。気持いいくらい取れるけど。最初の年は気が狂いそうでした。ジッパーとか付いていたら楽なのにね~。
by: チップママ * 2008/04/18 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーパパさん♪

楽しい&ちょっと暑いようです。
夏になると明らかに笑顔が増えるので。。。
房総は何回行ってもいいところですね。
どちらかと言うと飼い主が楽しんでいました。
by: れい * 2008/04/22 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪あお(ナツママ)さん♪

房総は春が暖かくていいですよ。
夏はちょっと暑いです。
ワンコが一緒に楽しめる所がいいですよね。

抜け毛、本当にひどいです。
ファーミネーターのようなものを買ったらマシになるのでしょうか…。
by: れい * 2008/04/22 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪チップママさん♪

こんにちは~。
ワンコとお出かけは大変だけど、楽しさも倍ですよね。
キネにとっては、楽しくないこともたくさんあったようですが…。
GWはダンナの実家なので、そんなに楽しい予定はないんですよね…。
GWまでに抜け毛祭り終了してほしいです。
by: れい * 2008/04/22 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/215-d0654081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
