スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
日帰り房総旅行(海辺のアスレチック編)
2008 / 04 / 12 ( Sat ) 22:28:32
風邪ひきました。
昨年から風邪らしい風邪をひいていなかったので、完全に油断しました。
あの何日か前の爆弾低気圧の日、寒かったのが効いたかな…。
まるで、モヤットボールが喉に引っかかっているような喉の痛みから始まって、
咳と鼻と微熱です。
おかげさまで、今日は1歩も外に出られませんでした~(泣)
こんな理由で引っ張った記事の更新ができないと思いませんでしたよ。
みなさんもお気をつけてください。


さて、前回の続きの日帰り房総旅行記です。
海からちょっと離れた公園に行ってきました。
さすがに平日なので、人もほとんどいなくて、段々と気温も上がってきて
とてものんびり快適でしたよ。

あ、トンネル発見。
さっそくキネと一緒にくぐってみる。
パート2公開


予想通りの反応。

角度を変えて「首長犬2」の様子をご覧ください。
踏ん張る前脚と尻


本当に、こういう得体の知れないものは断固拒否します。

「そうなの~キネってば怖いの~じゃあ仕方ないわね~」
…なんて言う飼い主ではないのが、とても残念です。

無理にでも入ってもらいます。

入れるじゃん


でも、入ってみるとまんざらでもないらしい。
この後、何往復もしてましたしね。

じゃあ、次は大きいタイヤでできたジャングルジムいってみよ~!!

…なんですか?その死んだような目は…?
そんなに危ない場所ではないのです


さらに、不適な笑みまでうかべてますよ…。
私たちに対してでしょうか…?

じゃあ、そろそろ降りますかと後ろから抱こうとすると、
押すわけないじゃん!


…。まったく信用されていないようです。

今日もお読み頂いてありがとうございます。
相変わらずへっぴり腰のキネに応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

房総編、もうちょっと続きます!

キネティクス TB:0 CM:6 admin page top↑
<<日帰り房総旅行(お花畑で何思う?編) * HOME * 日帰り房総旅行(海の男になる?編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

タイヤの上のキネちゃんかわいい~♪
なんだか「どうリアクションすればいいですか?」チックですよね(笑)

風邪、大丈夫ですか?
最近寒かったり暑かったりと気温の変化が激しいですもんね。
お大事に。
by: あお(ナツママ) * 2008/04/13 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

プチご無沙汰してしまいました~。
少し見ない間にいろいろな事があったんですね。低蛋白血症って始めて聞きました。
病院を信じて薬飲んでたのにね。
でも房総の旅のページ見てホッとしましたよ。薬飲まなくても元気なら。
結果が良いといいですね。(祈ってます)

キネくんもかなり臆病さんみたいですね~。
ウイリーもです(笑)
by: ウイリーパパ * 2008/04/14 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪あお(ナツママ)さん♪

こういうリアクションを見たくて、わざと変な所に入れたり、上げたりするんですよね~。
(悪い飼い主です)

ご心配ありがとうございます。
どうやら風邪が流行っているっぽいですね。
こんな流行にはのりたくなかったです。
by: れい * 2008/04/15 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーパパさん♪

お久しぶりです。
そうなんですよ!病院って信じるしかないのに、
とっても難しいですよね…。
しばらくは、様子見という感じになりそうです。
開腹だけは避けたいところです…。

ウイリーくんも臆病なんですか?
なんかいつも堂々としているように見えますよ。
by: れい * 2008/04/15 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
  踏ん張り姿、笑える~

キネちゃん、その踏ん張った尻、撫でても良いですか。(笑)

こんなに踏ん張って嫌がるのにトンネルに入れちゃったんですね。
・・・・ナイス!!v-218
入ってみないと楽しいかどうかわかんないもんね~。v-411

タイヤから降りる時だって、押してみないと・・・・イヤイヤイヤイヤ、抱っこするんですもんね(笑)

お天気にも恵まれてよかったですね。
風邪、お大事にしてください。
しかし、モヤットボールかぁ・・・・昔はみんな“エヘン虫”って言っていたような。
歳を感じるナァ。(^^;)
by: なんママ * 2008/04/16 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪なんママさん♪

どうぞどうぞ、もうこねくり回しちゃってください。
やや貧相でクサイかもしれませんが(笑)

キネは基本的に最初は何でも全力拒否するのです。
そんなのやっぱり男らしくないじゃないですか。
だから、克服させるのです!(笑)

風邪はもう大丈夫です。ありがとうございます。
モヤットボールって言ってるのは私だけですので、ご安心を。
エヘン虫とかかわいいレベルの喉の痛みじゃなかったのです。
by: れい * 2008/04/17 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/214-009b8a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
