スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
日帰り房総旅行(海の男になる?編)
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22:12:50
先日の記事では暖かいコメントありがとうございました。
ひとまずは、消化酵素の薬をあげて2週間ほど様子をみることになりました。
検査云々はその後になりそうです。
なんとか、これで値が良くなるといいのですが…
ひとまず、キネは毎日体力が有り余るほど、とても元気です。

さて、先日は私が大好きな春の房総に行ってきましたよ。

春ですからね!


朝6時すぎに出発、首都高からタテヤマ!館山道へ。
途中、市原SAでひとっ走りさせて、おとなしくなるかと思いきや、
車の中では、キューキューピーピー常にうるさかったです。
しかも、うちらの朝ごはん、車の中でロッテリアだったもんで、余計に。

ここからは、時系列めちゃめちゃですが、本日は海編。
南房総の最南端の灯台、野島崎灯台です。
灯台の中はワンコNGですが、灯台の周りは散歩道になっていて、
そこはワンコOKですよ。
さっそく、パチリ。

いいお顔♪


(後ろにリード持った人が隠れています。ノーリードではありませんよ~。)

でも、この散歩道、砂利の部分に割れたビンが混ざっているところがあり、
ちょっと注意が必要です。
けっこう、たくさんビンの破片があったんです。意図的?人も犬も危ないワン。

ゴツゴツした岩場がたくさんあって、子供のように登りましたよ(笑)

もちろん、この方もね。
風に負けるな!


そうね、風がちょっと強かったね。海の近くは特にね。

だから負けるな


海の近くにも行ってきましたよ。
たぶん、ここは潮風王国っていう道の駅です。
広い芝生の広場があって、もちろんワンコOKです。
すぐ近くは磯になっていて、磯遊びもできるし、海も間近です。

ほら、せっかくだからキネさんもちょこっと海で遊びなさいよ。
全然深くないんだからね、ね。

水溜りと何が違うのか?


深さ1cm程度しかないのに、首長族ですか、そうですか。
こうやってふんばる時のお尻ってかわいいですよね。

房総旅行まだ続きます!

今日もお読み頂いてありがとうございます。
次回も登場予定の首長犬に応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



≪超ぷちうまブログ≫
房総という場所はタテヤマが多すぎて、私には刺激が強すぎました…。

キネティクス TB:0 CM:6 admin page top↑
<<日帰り房総旅行(海辺のアスレチック編) * HOME * 低蛋白血症>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

かわいい~♪
海苦手なんですかね?
前足頑張ってる感じがいいです(笑)
by: あお(ナツママ) * 2008/04/08 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

れいさんこんにちわ~♪
春の房総いいですね~。美味しい海の幸食べてきましたか?
私もチップと海岸線を歩きたい。
キネ君も皆と遠出のお出掛け楽しかったでしょうね♪
続きも期待しています。

キネ君病院変わって、もっともっと元気になっていくといいですね。
by: チップママ * 2008/04/09 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
  一緒!(^0^)/

なんたも絶対海には入れないと思います。
川に入れないんだもん。それこそ水深1cmの、公園のじゃぶじゃぶ池とかも。
最近になって水溜りをよけるようになりましたから。(←コレはコレでよかったv-14
私も首長族やってみようかな、プププ。

ランで走るキネちゃん、楽しそう。
それに、何となく最近顔つきが変わってきたような気がしますが、気のせいかしら?
こう、ゆったりしているようなカンジと言うか・・・ナンカうまく表現できませんが。

車内でロッテリアのバーガー臭(?)キネちゃん、辛かったね。
「一口、ひとくちでいいんですぅぅぅ。」って言ってたのかな(笑)(笑)
by: なんママ * 2008/04/09 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪あお(ナツママ)さん♪

海というよりも、ビビリなので見慣れないものが
苦手なようです。
見慣れないものでも、食べ物は平気です。
困ったものです…。
by: れい * 2008/04/12 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪チップママさん♪

こんにちは。
先日はメールありがとうございました。
犬連れの遠出は、楽しいけれど、大変なこともたくさんです。
夜だけ、海の幸を頂きましたよ。
めっちゃおいしかったです♪
by: れい * 2008/04/12 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪なんママさん♪

なんちゃんも水が怖いんでしょうか?
キネの場合は水だけでないので、
単にビビリです(笑)

そうなんです、最近ちょっと顔つきが穏やかになりましたよね。
飼い主もそう感じていました。
今頃になってやっと緊張がとけてきたのかしら?

ロッテリアへの反応は、もう抜群で大変でした…。
だって、その時間外寒かったんですもの。
by: れい * 2008/04/12 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/213-cdcb8e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
