スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
鹿男あをによし?
2008 / 03 / 31 ( Mon ) 00:02:06
もう終わっちゃったけど、このドラマ、始まった頃から思っていたこと。

鹿がキネにしか見えない。

角もつけとくべきだったか?


ゆりかもめから見えた看板を見て、「あ、キネだ」と呟いたほど。
う~ん、こういうのって飼い主の贔屓目って言うのかな?
(鹿ってことがそもそも贔屓ってことはこの際置いておいて…)

だって、尻だって鹿に見えなくもない。

見返り鹿尻


この際、足の長さとかは目をつぶってください。
どう考えてもかないっこありませんからね。

他のコギさんを見ても、鹿には見えないんだけどな…
どうしてだろう?

キネさん、どうして?

まだストーブです


あ、キツネ。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
近くのスーパーで「これは珍しい犬種だね」と言われたキネに応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

火曜日に有休取ってちょっと遠出してきます。
菜の花とポピーと羊の所を目指します。
なんか、事件が起こる気がして仕方ありません…。

キネティクス TB:0 CM:10 admin page top↑
<<低蛋白血症 * HOME * おやつありがとう☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

鹿に見える!!鹿に見えます!(・。・)b
そっくり~(*≧m≦*)ププッ
ちなみにウチのしるくはたぬきに見えます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

by: おいく * 2008/03/31 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

キネちゃん、細身な上にお顔が小さいんですねぇ~。
スレンダーでかっこいいコギさんですね。

鹿男・・・似てます(笑)すみません。。。

by: あお(ナツママ) * 2008/03/31 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当だ鹿に見える。。。
でも鹿男?すみません知らない。
キネ君後姿もスマートですよね。コギはお尻小さいけど、ウイリーはハート尻ですもん。
キツネにはみえます。ウイリーも。
小さい頃、コギを知らない方にキツネの子ですか?
って聞かれたことあります。動物園じゃあるまいし。(笑)
by: ウイリーパパ * 2008/04/01 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホントだ~。
鹿さんに見える!
可愛いおチリも鹿チリですね。
ウチはどちらかというと、きつねさん系(笑)
きつねっていうと何だかイジワルそうな気がします(滝汗)
私だけe-330
by: K * 2008/04/01 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

1枚目の写真、ものすご~く鹿っぽいです。
鹿のお尻ってモフモフして、コギと通ずるところがあるなと思ってはいましたが、まさか顔まで似ているコギさんがいるとは思わなかったv-16
レオンは普通にキツネですね。顔長いし。
ジャスミンは遠巻きに「雑種?」と言われます。

先週はPO馬のユキチャンが勝ちました(^o^)/
by: HANA * 2008/04/02 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます★

♪おいくさん♪

お久しぶりです。
しるくちゃん大きくなりましたね~。
鹿に見えますよね!
タヌキですか?(笑)
私には見えないので、今度タヌキっぽい写真をUPしてください、ぜひ。
by: れい * 2008/04/02 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます★

♪あお(ナツママ)さん♪

こんにちは。
確かに2枚目の写真は不自然な位小顔に見えますね。
でも、威張れるほど小顔ではないんですよ。
鹿に見えますよね~。
ナツくんはキツネ系ですか?
by: れい * 2008/04/02 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます★

♪ウイリーパパさん♪

つい先月までやっていたドラマです。
玉木宏と綾瀬はるかが出演していた、
奈良を舞台にしたお話でした。
確かにコギの顔はキツネに見えますよね。
キツネにしてはキネでもちょっと太めに映るでしょうね(笑)
でも、キツネの子にリードつけて歩くって、
考えただけでおかしいですよね~。
by: れい * 2008/04/02 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます★

♪Kさん♪

いやいや、ルナさまのかわいいおチリにはかないませんよ。
ルナさまはまさに桃チリですもん。
うちもちょっと手入れしてみようかしら…と思うこともありますが、
一応オスなので、桃チリはどうなんでしょ?と思い留まります。
キネは食べ物が絡むと、意地悪なキツネに変身しますよ~。
by: れい * 2008/04/02 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます★

♪HANAさん♪

ユキチャンおめでとうございます!
JRA初の白毛馬特別戦勝利ということで、
場内は盛り上がっていたみたいですよ。
この調子でユキチャンにはどんどん史上初を
更新していってほしいものです。

キネが鹿に見えるのは、独特の黒いアイラインの目と、
無表情の顔のせいかと思われます。
これが笑顔だったら、鹿に見えないですもん。
まだまだカーディガンの知名度は低いんですよね…。
うちも細すぎて「本当にコーギー?」と聞かれます…。
by: れい * 2008/04/02 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/211-6f14d14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
