スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おやつありがとう☆
2008 / 03 / 27 ( Thu ) 22:36:17
ヤバイ…この更新ペースはヤバすぎでしょう…。
未勝利馬でも逃げ切れちゃうような超ドスロー。
私の中では、あっという間に3月が過ぎていってるのになあ。。。
桜もあっという間に咲いて、あっという間に満開、あっという間に散ってしまうのかな。
ちょっと寂しい。
桜ってすごく綺麗で好きだからこそ、散ってしまう時の寂しさも大きいです。
でも、最近のお花見は、終わったあとのゴミがひどい!
あれでは、桜がかわいそうです…あ、やば、ミクシのぼやき日記みたいになっちゃった。
反省、反省。

気を取り直して…
先週の日曜日にも、懲りずにランに行ってきました~。
キネは相変わらず、私たちに近づいてくる犬を追い払おうとガウガウモード…orz
怒ってもダメ、なだめてもダメ。
なんか、それが仕事みたいになっちゃってるのかな?
いつか、城北公園出入り禁止にならないか心配です。
そんなわけで、今回はランの写真はナシです。。。

この日はチップママさんにメールしたらわざわざ来てくれました~。
で、こんなにたくさん手作りのお土産を頂いてしまいました。

すごくいいにおい

手作りのケーキとクッキーとささみジャーキーです☆

キネよりも私が先に食べちゃいました。
人が食べても本当においしいです。

写真撮ってたら、やっぱ来た。
やべ、後ろに何か映った


お、キネさん、ランでもそのくらいの笑顔でいてくれればいいのに。

ほーらほーら、おいしそうでしょー?
後ろの人が消えた!?


すんごいロックオン。しかも、手固定されて動かせないです。

どうしようかな~もうちょいマテ(←鬼)
どこに消えたんだろ…?


…あ。

もはやそれどころでない


ああああ!!よしっ!よしっ!キネッ!

と、時すでに遅し。私の手はエイリアンの溶解液キネのヨダレまみれになったのでした。

チップママさん本当にありがとうございました。
今度は自分でもチャレンジしたいと思います!


今日もお読み頂いてありがとうございます。
ちょっと最近体重に変化が表れているキネに応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
★更新滞っている間も応援ありがとうございます★



≪ぷちうまブログ≫
久しぶりのこのコーナー。
まあ、前回は大々的に馬をやってしまったので当然ですが。
だって、今週はGⅠじゃないですか!
マルカキセキが出れなかったので、同じマルカのマルカフェニックスを応援します。
(まあ!なんて単純!)
でもって、スズフェニとフェニックス馬券!
(んまー!もっと単純!)
…ペールギュント今年も来ないかな(ボソッ)

キネティクス TB:0 CM:4 admin page top↑
<<鹿男あをによし? * HOME * 先週末のお出かけ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

れいさんこんにちわ~♪
ドッグランではありがとうございました。
キネ君今回はそんなガウガウしてなかったじゃないですか~。
虎太郎君と楽しそうに遊んでましたよ♪
徐々に慣れて追いかけっこの輪に入れるようになるといいですね。
オヤツ渡せて良かったです。たんまり入れておきました。
写真までUPして頂いて、照れ照れです(^^;)
キネ君大喜びですね。ヨダ~が。。。。
この手でキネ君と仲良くなろう!ニヤリ☆
by: チップママ * 2008/03/28 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

手作りおやつ、いいですねぇ~。
美味しそう!
私も手作りおやつ作ってみたくなっちゃいました☆
by: あお(ナツママ) * 2008/03/28 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪チップママさん♪

こんにちは~。
キネがあんまりガウガウしてなかったように見えたのは、
飼い主が他の犬に極力近づかないようにしてたせいかも…?
な~んでこう、外弁慶なんでしょう(泣)
家では、本当にマッタリ犬なんですよ~。
この手で仲良くなろうとすると、きっと手が大変なことになっちゃいます!
by: れい * 2008/03/30 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪あお(ナツママ)さん♪

手作りおやつおいしいですよ!
…私が作ったんじゃないので…。
私は不器用なので、おやつとか焦がしそうです。
そういえば、飛鳥山公園キネ抜きで行ってきましたよ。
土曜日だったので、すっごい人でした。
まさに桜の名所って感じでした。
by: れい * 2008/03/30 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/210-2bd579e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
