スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
お座りなアディ
2005 / 11 / 04 ( Fri ) 23:16:40
昨日のJBC。今年で5回目。初めてのJBCの時は働いていました。
金色のジャンパー着て(笑)

で、南関東から、2冠馬ナイキアディライトがでていたわけですが、
ゲート入りを嫌がってて、ずっとゴネゴネしてたんです。
しかも運が悪いのか外枠なので一番最後のゲート入りで、
他の馬はみんな入っているし…。
あんまり入らないから、周りの人たちも焦ってしまって、
力ずくで入れようとしかしなくて、力じゃ絶対に馬には敵わないのに。
叩いたりするもんだから、馬も拗ねてしまって…。
でも、そこで尻尾を持ってればよかったんだけどねー。
どっこいしょーと座り込んでしまったのです。
でも、座っちゃうよ~みたいな前触れもあったのになあ…


でもね!蹴っちゃいけません!!
馬を蹴ってはいけません!!



だって人様の馬ですよ?何千万って稼いでるんですよ?
それなのに長靴で蹴るなんてひどい!
馬の心に何も残らなきゃいいけど…

でも、ちょっとだけ座っているアディをかわいいと思ってしまいました。

最初から覆面用意しておけば、よかったものの…
(だって隣の馬が使ってたしね、それを借りればよかっただけの話)

うまのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<アル叫! * HOME * 12月22日!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/21-63c74dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。