スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
先週末のお出かけ
2008 / 03 / 20 ( Thu ) 20:19:50
新人研修の準備で、本当に忙しく毎日残業でヘトヘトです。。。
たぶん、こんなのが4月中旬まで続くと思われます…うへ~。
しかも、うちのチームに新入社員が入るため、私の契約が終了ですよ。
なんだよ~!忙しい時期だけめっちゃ働かせて、その仕打ちは~。
…と、思っていたら、総務で人が足りないから、そっちで終わるならこっちに来いと。
代表電話って出たくないのよね…ホントに。
でも、すごく断りにくい雰囲気で、5月から総務です(泣)
ハケンなのに、人事異動なんて…。

というわけで、ブログの更新がまたもドスローになりそうです。
前半1000m64秒位かな。


まずは~先週の土曜日のお話から。
犬と全く関係ないのですが、中山競馬場に行ってきました~。
わざわざ関西から遠征してきた、マルカの応援です。

中山競馬場
中山11R千葉Sの本馬場入場


マルカのパドック♪
今日も体重増えません…


一際目立っていた、真っ白な馬。アンクルリーサム。
白すぎ


結果は、マルカは9着でした。でも、最近では一番いいレースをしていました。
しかも、普通に馬券が1万円ほど当たりました。わ~い♪





続きまして、日曜日のお話です。
この日もオジサンに城北公園に連れていってもらいました。
相変わらず、他のワンコと上手にご挨拶できないキネ。
せっかくコギさん、たくさんいたのに…。

でも、なんだかシェパードには気に入られた様子。
狩られるキツネ

ちょっとしつこくされすぎたらしく、キネがめずらしく逆ギレしていました。

その後はランチを食べに、カフェに行きました。
ピザがものすごくおいしかったです。(人用)
オススメです☆

で、まだ体力余ってそうだし、もしかしてチプくんいるかな~なんて期待を持って、
もう1度ランに戻ってみると…

やっぱりチプくんいた~☆

再び、チプくん、チプママさんと同じカフェに行きました。
相変わらずキネは落ち着かず、鳴いてうるさかったです。。。
でも、チプくんが慰めてくれましたよ。

楽しいらしい


キネにも笑顔が戻りましたよ。

すごく楽しいらしい


正直、もうちょっとチプくんを見習って、おとなしくしてほしいものです。
もう少し慣れが必要なのかもしれません。

帰りにチプママさん手作りのおやつと、キネのためにお腹いきいきボーロを頂きました。
本当にありがとうございました。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
最近、「こんにちは」というと怒るキネに「喝!」のクリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

キネティクス TB:0 CM:6 admin page top↑
<<おやつありがとう☆ * HOME * 春のラン&カフェデビュー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

れいさんは馬も好きなんですね。
私も競走馬は好きで何度か競馬場まで見に行ったことがあります。
あのお尻のあたりがたまらなく好きなんです。
コギさんもドッグランとかで走るとあんなキレイなお尻してませんか?
走ってるお尻が好きなだけかな?私(笑)
by: あお(ナツママ) * 2008/03/21 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

馬の話しだけで終わっちゃうのかと思っていいたら、キネくん見れてホッ。。
またまたチップ君と会えたんですね。
何だか不思議だな~。
れいさんの撮るキネくんとチップママさんの撮るキネくん、違って見える。
キネくん結構相手を意識して撮影させているのかもしれませんね。

先日ウイリーもドッグランで黒ラブちゃんに思いっきり遊ばれて、キレそうでした。
足が短いから、大きな犬は苦手かも知れませんね。
by: ウイリーパパ * 2008/03/21 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

れいさんこんにちわ~♪
日曜日はありがとうございました。コメントが遅くなりすみません。
カフェ二回目、ありがとうございます。
ゆっくりお話できて、キネ君とも親睦を深められて楽しかった。ボーロとオヤツ喜んで貰えて良かった♪
ぜひまた遊びましょうね。

ウイリーパパさんの写真の話、キネ君は私が写真を構える時、凛々しく写ろうと顔を作っているのかな?と思いました。
そんな笑顔もとても可愛い(≧∀≦)♪
by: チップママ * 2008/03/22 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪あお(ナツママ)さん♪

そうなんです。鹿がつくほど馬好きです♪
あの筋肉質なお尻いいですよね~。
乗馬していた頃も乗りながらよくサワサワしてました。
コギさんのお尻はいいですよね~。
うちのはそうでもないですが(笑)
by: れい * 2008/03/24 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーパパさん♪

こんにちは~。最近お邪魔できなくてすみません。
確かにウイリーパパさんのおっしゃる通り、
キネが見せる表情って違うかも…?
大きな犬だと、足の下にすっぽり入ってしまうんですよね。
それが怖いのかもしれませんね…。
by: れい * 2008/03/24 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪チップママさん♪

本当にいつもありがとうございます。
(いろいろな意味で)
キネは他の人だと顔を作る疑惑ですね。
実は、緊張しているとか?

昨日もキネがすみませんでした。
本当に親バカではないと思うのですが、
家ではいい子なんです…。
チプくんにも謝っておいてください。
でも、懲りずにまた遊んでやってください。。。
by: れい * 2008/03/24 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/209-829d2e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
