スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ワンコお土産(もうひとりの家族へ編)
2008 / 03 / 08 ( Sat ) 22:00:46
だんだんと暖かくなってきてすっかり春うららですね~。
散歩もだいぶ楽になって、一緒に歩くのも楽しくなってきました。
明日は歩きで飛鳥山公園まで行こうかと思っています。
ここは桜の名所で、お花見シーズンは大変込み合うし、何が落ちているかわからないので(笑)、
何もない今のうちに行ってみようかな~なんて。
おそらく片道40分位かかると思いますが…。
無事に到着できればいいなあ~(他力本願)

前回のワンコお土産に続きまして、
今回も頂き物のワンコお土産です。

今回はコレ!
コレ!

知り合いからの北海道土産です。こんなの売ってるんですね。
(ちなみに人間用に「じゃがぽっくる」を買ってきてくれましたGJ!!)

こちらのクッキーは右下(やや光が反射している)部分に
「ご家族で召し上がれます!」
と書いてあるじゃありませんか。

でわ~さっそく~
たくさん入ってます


ん~…
オートミールを食べてる感じで…
素材の甘みがあっておいしいにはおいしいけど、
パッサパサ♪パッサパサ♪と口ずさんでしまう感じ(謎)
あと、なんか硬い粒?が口の中に残りますね…

なんて試食していると、当然来てます。
ずっと見てましたよ!


相変わらず、突き刺さるような視線ですね、キネさん。
じゃあ、キネさんにも少しおすそわけを…
(本当はキネの物じゃないのかというツッコミはおいといて…)

真上からの図


クッキーを差し出すとこんなんなりました。
もはや、犬に見えません。
なんなんですかね、コレ。

マテはツライです


ちょっと角度を変えてみましょう。
爪刺さってますよ。
私の手のひらではクッキーとヨダレが一緒に大変なことになってます。
…爪!刺さってますってばっ!


今日もお読み頂いてありがとうございます。
相変わらず8キロの大台に乗れないやせぽっちのキネに応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
☆いつも応援ありがとうございます☆

本当はキネ連れでお花見行きたいです。
でも、花見客のお弁当を狙いそうで…(泣)

キネティクス TB:0 CM:4 admin page top↑
<<春のラン&カフェデビュー * HOME * ワンコお土産(どら弁当ポチ編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは。
先日(といってもかなり前ですが)は、イベントに参加いただきありがとうございました。
色んなわんこ用食べ物があるんですね。
最後の写真は「マテ」をさせているんでしょうか?
確かに犬に見えません。
凄い体勢ですね。
でも、この姿勢でマテるのはエライと思います!
by: 飼い主Y * 2008/03/09 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

わは~。
クッキーのお土産もあるんですか。
一緒に食べれる。。。

人は人。WANはWANが美味しく食べれるほうがいいな~と思ってしまいます。

でもまた見つけたらGETしちゃうんだろうな(笑)
by: ウイリーパパ * 2008/03/09 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪飼い主Yさん♪

こんにちは。
こちらまで足を運んで頂き、ありがとうございます。
ハルさんの飼い主さんからコメントを頂けるなんて思ってもみませんでした。感激です。
コギを飼う事になってから、ハルさんのブログを
隅から隅まで読んで、いろいろとしつけの参考にさせて頂いています。
(ゴルア砲など…)
まだまだハルさんのようになるのには、
程遠いですが、なんとかおりこうハルさんに近づきたいです。

ところで、マテのような写真は
「マテと言わなくてもヨシというまでは食べてはいけないのわかってるよね?」
という、ルール(?)を守っているようです。

また、遊びに行かせて頂きますので、
これからもよろしくお願いします。
by: れい * 2008/03/10 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーパパさん♪

その通りなんですよね~
ワンコはワンコの食べ物なんですけど…

見るともう、買わずにはいられなくて(笑)

最近箍が外れたようにおやつをあげているような気が…
ちょっと気をつけます(笑)
by: れい * 2008/03/10 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/207-ddd9d12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
