スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ワンコお土産(どら弁当ポチ編)
2008 / 03 / 02 ( Sun ) 23:33:13
今や空前のペットブーム。(これ6時のニュースとかでよく聞く言葉だわ)
ワンコ用のあれこれがたくさん商品化されてますね。
それで、その商品に飛びつくのが、私みたいなミーハーな飼い主であります…。
バームクーヘンとかさ、ワンコケーキとかさ…
しまいには、ワンコ用おやつバイキングまでね。

ま、今回のは頂きものなんですが、
高速のSAなどで売っているワンコ用のお弁当であります。
もうみなさんご存知ですよね?

また邪魔が入ったよ


これを頂いたのは、だいぶ前の話になるんですが、
どうもあげるタイミングとかを逃し続けているうちに、賞味期限ですよ。
そんなわけで、特になんでもない昨日あげることにしました。
(めずらしく記事に時差がないわ~♪)

開けてみると、
・ささみのスープ煮?
・乾燥パン?
・なんかすりゴマっぽいふりかけ?
・ワンコ用薄焼きせんべい?
が、入っていました。おやつ以外を混ぜて与えるそう。
(すべての語尾に「?」がついてるのは、私の主観のためです、昨日箱捨てちゃって…)

パウチを開けて~
乾燥パンをちぎってのせのせします。
やりにくいなあ~もう


てか、非常にやりにくいんですケド…

視線がささる…


いや、視線がうるさいお手伝いは結構ですから、できればもう少し離れて見ててくださいませんか?

そして、ふりかけをかけてできあがりです!

なんていうか…


…。

なんていうか…
あまりおいしそうに見えない…微妙に黒い…。


いや、い、いいんです!
だって、写真が撮れない位あっという間に平らげたもん(汗)
おいしかったんだよね。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
最近はマンゴーボーロもお気に入りのキネに応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます☆気がつけばコーギーブログが400を超えました。
油断してたら、40位まで下がってしまいました~
また上がれるように頑張ります!


 
≪ぷちうまブログ≫
まさか、カンパニーが2番手から押し切るとは!
勝ち方がまるでダイワメジャーのようでした。
でも…カンパニーが勝てる条件のGⅠって何だろう?
安田記念?今日みたいなレースができれば可能性はあるかも。
やっぱり、関西圏で1800mのGⅠできればいいのになぁ。

キネティクス TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ワンコお土産(もうひとりの家族へ編) * HOME * 1年ありがとう>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  あ~~~~っ!!

どら弁当だ~~~!!
ウチ、幕張SAで買いそびれたんですよね~~~v-406
まだ食べた事無いの。シクシク。

キネちゃんよかったね~~~。
どこのブログでもおいしいって書いてあるもんね。
人間も食べられるって書いてありましたが、れいさん、味見はしましたか?(笑)
by: なんママ * 2008/03/04 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当にいろんなものがあるんですね~。
でもキネくんがペロリ!ならお墨付きですね。
いつも思うんだけど、キネくんお行儀よく待ってますよね~。エライ!

我が家も今日始めてワンコと食べるお饅頭なるものを食べました。
なんかビミョウな味でした(笑)
by: ウイリーパパ * 2008/03/04 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

噂に聞きました!ってか、テレビで見たワンコ弁当「どら弁当」ですね!
そうそう、高速で売ってるってゆってました。
へぇ。中身ってこないになってるんですね。
見た目はちょっと黒いけど、
美味しければそれでいいですよね。
キネくん的には満足かなe-343
中型ワンコには量が少ないようなことを聞いたのですが、大丈夫そうでした?
私もいつかは買ってみせるぞ~e-281
by: K * 2008/03/05 11:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪なんママさん♪

私はよく知らなかったのですが、
友達が聞きつけて買って来てくれました。
人も食べれるんですか?
私は犬用のおやつ類なら、たまに味見するんですが、
フード類は味見しないです(笑)
by: れい * 2008/03/08 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーパパさん♪

キネがペロリは一番アテになりませんよ~。
だって…キネはペロリと食べなかったものは
1つもないんですもの。
粉薬かけご飯もペロリですよ(笑)

ワンコ饅頭なんてあるんですね。
今度探してみよ…。
by: れい * 2008/03/08 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪Kさん♪

そうなんです。中身はなんかちゃんとお弁当みたいに
分かれておかずが入ってるのかな~
なんて思ってました。
でも、そんなんだったらすぐに傷んじゃいますよね。
確かに小型犬用なので、150キロカロリー前後だったと思います。
これと、いつものフードを少しあげました。
by: れい * 2008/03/08 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/206-e497bfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
