スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
実は大家族?
2008 / 02 / 21 ( Thu ) 20:41:25
ホントは17日の日曜日にスノボに行こうとしていた私たち。
ごぞごぞと準備をしていると、なにやらぞろぞろと…。

集まってきました~


何にもおいしいものはありませんよ。
しかもどこにも連れていけませんよ。

みんながっかり


そんないじわるなことを言ったからかわかりませんが、
レンタカーの手違いでスノボは延期になってしまいました。

あ、紹介が遅れましたが、馬はメイショウドトウ2Lサイズ。
ともんが最初に愛した馬であります。
愛が深すぎて、一番大きなぬいぐるみを中山競馬場で購入し、
電車なのに抱えて帰ってきたのは、いい思い出です。
騎手(?)はおなじみドナルド2005年酉年バージョンです。
ディズニーランドに行った時に、一目ぼれをして、これまた電車なのに
抱えて帰ってきました。
着ぐるみ脱ぐと普通のドナルドです(笑)

ずっと寝室の棚の上にあったのですが、
ホコリをかぶって可哀想だったので、日干しをしてリビングに置いてみました。
奇跡的にキネにイタズラされずにすんでいます。


それと、私スノボ、スノボ言ってますが、ホームラン級に下手です。
リフトの乗降はホント命がけです…。

いつかキネも一緒に…
と思いたいけど、本当に寒がりだから無理ですね。。。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
こんな事を書いている間に奇跡的にドトウちゃんの尻尾をかじっていたキネに応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
☆いつも応援ありがとうございます☆

≪ぷちうまブログ≫
今年最初のGⅠですよ~。
フェブラリーS。メイショウトウコンに頑張ってもらいたいんだけど、
どうやら輸送に弱いらしい。
でも!でも!何よりも誰よりも!フジノウェーブですよっ!
キネティクス(本家)の弟クンです。
地方競馬からの出走で、本当に本当に頑張ってほしいのですが。。。
どう考えても距離なげえ…orz


キネティクス TB:0 CM:8 admin page top↑
<<1年ありがとう * HOME * ペットクラブイベント>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

なんだかキネちゃんまでぬいぐるみに見えてきましたv-10
コーギーの等身大のぬいぐるみあったら欲しいです

ヴァーミリアンで・・・
by: おいく * 2008/02/21 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんだか可愛いぬいぐるみがたくさんありますね。キネくんが標的にせず、一体化しているところがおもしろ~い。
by: ウイリーパパ * 2008/02/21 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~。ホントだ。
大家族だったんですね。
スノボ行けなくて残念でした~。
キネくんの呪い?(笑)
きっと、置いて行かれるのがイヤだったんですよ。
一緒にいたいですもんねe-266

スノボ…行ったことないです。
楽しいんでしょうね~e-420
でも、ケガにはじゅうぶん気を付けてください!
by: K * 2008/02/22 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ボクをスノボに連れてって。

今年の冬は寒いから、スノボもまだまだこれから行けるチャンスがあるんじゃないかな~?

そうしたらキネちゃん、おるすばんかな?
スキー場は寒いからね~~~。

ぬいぐるみ、色々ありますね。
私も若い頃、乗って遊べるほど大きなワニ(しかもピンク色)を買って電車で帰ってきたことがあります。
電車では網棚から落ちるし、駅では改札に引っかかるし、道行く人は振り返って笑うし、大変でした。
20年以上も経ちますが、倉庫の片隅で元気に暮らして(?)います(笑)(笑)
by: なんママ * 2008/02/23 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪おいくさん♪
コーギーの等身大のぬいぐるみがあったら…
間違えてそっちにエサあげちゃいそう(笑)

お見事でしたね。ヴァー。
by: れい * 2008/02/25 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーパパさん♪

うちは、あれやこれやと何だか賑やかです。
でも、あれからドトウちゃんの方には毎日噛み付いて、
ダンナに怒られております…。
by: れい * 2008/02/25 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪Kさん♪

出かける気配を感じているのかもしれませんね~。
ボード、本当にできないんですよ~。
もっと上手だったら楽しそうですけど。。。
ケガには気をつけます~ありがとうございます☆
by: れい * 2008/02/25 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪なんママさん♪

それはもう留守番です。
たとえ、ワンコOKのゲレンデがあっても
事故とか心配ですし、寒がりだから、
すぐにお腹壊しそうです(笑)

なんママさんにもそんなことがあったんですね~。
でも…倉庫の片隅って…本当に元気なんですか~?(笑)
by: れい * 2008/02/25 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/204-23bb142a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
