スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雪と戯れた
2008 / 02 / 08 ( Fri ) 22:45:42
不具合でどうもお騒がせ致しました~。

もっと早く書きたかった雪の記事ですが、1週間も寝かせてしまいました。
しかも明日も雪が降るとか言ってるではありませんか~。
どうりで極寒のはずだ…。

みなさまもご存知の通り、先週の日曜日は雪は降りました。
競馬も開催できないくらいでした。
うちの裏の河川敷もこんなに雪景色。

見るだけで寒い


当然サイクリングロードでサイクリングする人もいないし、
マラソン大会なども開かれていません。

前回の雪では、完全スルーだったキネも、こんだけ積もったので、
テンションちょっとUP↑

…雪、食べまくってますが。

私も子供の頃食べました


ほっとくと、土まで食べそうだったので、強制ダッシュ!!

裸足ですよ!裸足


心なしか楽しく走っている…様子…。
(走りながらもバクバク雪食べてました)

でも、やはり飼い主の心配は的中しました。

走り出して2分と経たないうちに

動画でお見せできないのが残念です


ものすごくガタガタと震えてます。

そりゃ~、体の外と中、両方から冷やしてるんだもん。
寒くならないわけがない。

早々と撤収しました。(飼い主が一番帰りたがってたとも言う)
帰りのエレベーターで抱いてる時もずっと震えてました。

家に着くと、早速ストーブの前でぬくぬくしてました。
最近、キネが犬に見えない時が多々あります。

その後、何回も雪解け水を排出してましたけどね!(怒)
(ホント、ありえないシッコ(ほとんど水)の量でした)


今日もお読み頂いてありがとうございます。
明日の雪でも、きっと雪ろ過器になってしまうキネに応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


≪ぷちうまブログ・さらにぷち≫
マルカちゃんがんばれ!無事にがんばれ!

キネティクス TB:0 CM:6 admin page top↑
<<豆まき(のようなもの) * HOME * おさわがせしました~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

れいさんキネくんお久しぶりです~♪
雪の写真すごいですね!家から近いはずなのに一面真っ白。。。
キネくん雪に大喜びですね。可愛い~~。
チップもガツガツ雪食べてました。雪解け水半端ないですよね(>△<)
寒そうなキネくんの表情に毛布を掛けてあげたくなりました。
飼い主もワンコも寒いですよね。
by: チップママ * 2008/02/09 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪チップママさん♪

お久しぶりです☆
河川敷は芝生なので、雪が積もるのが早いんですよね~。
明日もすごそうです。
明日も雪解け水の処理に追われるのかしら…。

そういえば、チップママさんおすすめのボーロは
まだ見つけられていません…。
by: れい * 2008/02/09 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわーまるで雪国ですね~。
キネちゃんもガシガシ食べたんだ~
いいなあ。三島は2週間くらい前にちょっと積もっただけ。それでもものすごく寒がってたウイリーでした(笑)
風邪じゃないんだから、内と外から冷やす必要はないですよキネくん。
お腹大丈夫だったかな~。

バトン渡せなくて残念!
by: ウイリーパパ * 2008/02/10 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうそう、なぜか雪を食べるんですよねぇ。
そんなに美味しくないはずなのに、不思議です。
うちは人間だけが寒がってたので、1時間くらい我慢しました。
寒がっているキネちゃんはとっても親孝行だと思いますよ。
なんだかとっても、可愛げがあるというか。

今週はこっちは全く降りませんでしたが、そちらはどうでしたか?
by: HANA * 2008/02/12 01:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーパパさん♪

ウイリーくんもキネと同じ寒がりなので、
雪なんて降らなくていいって思っているのかもしれないですね。
かといって、夏が得意なわけでもなく…
とりあえず、お腹はなんともなくてよかったです~。

バトンは今度またあったらお願いしますね♪
ちゃんと答えられる自信ないですケド…。
by: れい * 2008/02/15 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪HANAさん♪

犬の本能ってわからないですよね~。
でも、私も子供の頃よく食べたので人のこと言えないのです(笑)
イギリス発祥なのに、こんなに寒がりなんて
ちょっと残念です。
次の週は全然積もっていませんでしたよ。
by: れい * 2008/02/15 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/201-2f5fdcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
