スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
昨日も今日も
2008 / 02 / 02 ( Sat ) 22:46:34
昨日は昨日で今日のレースをネタにした記事を書いたのに、
ちゃんとブログ村にアップされていないし、
今日は今日で、さっき記事を全部書いて、「記事を保存」ボタンを押したら…

「現在アクセスが集中しています」

のページに飛んで、どうにもこうにもできなくなり、
それはもう「ふりだしに戻る」ですよ…。
私は、同じ文って本当に2度と書けないのですよ…。
たいして考えもなく、フィーリングとノリで書いていますのでね。。。

すべてを知る犬


ええ!!もう!本当にね!残念ですよ。いろいろと。
カンパニーも4着だし、カネトシさんも途中で見えなくなったし。
そんな振り向きざまに言わなくてもいいではないですか…。
そんな尻で…尻…尻がしゃべっているの?
それにしても、キネさんのその姿は足も長く見えるし、「桃尻」には遠いし、
コギさんには見えませんよね~。

まあ、何が書きたかったわけでもないんですけど、
昨日の記事は昨日でないと意味がなかったな…とか。
明日は雪が降るかもしれないよ…とか書きたかったわけです。

もう投げやりですけど(笑)

雪が降って、土手にたくさん積もったら、犬ぞりでもやろうかな~。
でも、犬も人も寒がりなんです。残念。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
雪が降ってもたいして喜ばないキネに応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます☆


≪ぷちうまブログ≫
やっぱり東京1600mは難しいですね。
1600mがギリギリの馬には厳しいということはわかっていたんだけどな~。
荒れすぎっ。
1着馬は買っていただけに…。
明日の根岸Sは、トウショウギアといきたい所ですが、
どうも前走の負け方が気に入らない。(えらそう)
でも、外してはいけない気がする。トーセンブライトを応援しよ~。

はじめまして、キネです TB:0 CM:4 admin page top↑
<<不具合発生のお知らせ * HOME * 待ちに待った東京開催>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  バンビちゃん

キネちゃん、カワイイv-10
振り向いた姿は、あのディズニーアニメのバンビちゃんみたいです。
とてもかわいいです。

雪の日、なんたは大喜びで雪の中を走っていました。
もともと外犬ですし、犬にはあるまじき体脂肪35%のコーギーですから(爆)
キネちゃんになんたの贅肉を分けてあげたいi-229

それから、余談ですが今日はスリッパが刺さっていませんね(笑)
by: なんママ * 2008/02/04 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もありますよー。よし!できた。
と思ったら、クリックした瞬間に全てがおじゃんになってしまったことが。。。
それから、クリックする前に前文コピーする癖がついちゃいました(笑)
キネ君さらに細くなったような気が、足長いし。。。
ウイリーは最近みんなに大きくなったって言われて違う意味で悩んでます。身長が伸びたようで、体重は12キロ未満を保っていますが。。。
by: ウイリーパパ * 2008/02/05 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪なんママさん♪

ふへへ。たしかに後姿は鹿ですね(笑)

キネは犬にしては残念なくらい寒がりでした。
証明の記事は明日にでもアップしますね。
やっぱり、お腹の毛が薄いのでしょうか?

スリッパ…よく見てますね~。
会社でコメント読んでお茶吹きそうになりました。
キネがかじってむかつく時は差してあるんです(笑)
by: れい * 2008/02/06 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーパパさん♪

そうなんですよね~。
私も馬ブログ時代からだと、3年位やっていて、
何回もそんな悔しい目にあっているのに学習しないんですよね…。

キネはもう7、7キロしかないんですよ…。
ウイリーくんはコギさんって感じで丁度いいですよ。
キネを太らせたいです…。
by: れい * 2008/02/06 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/198-81bffbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
