スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
待ちに待った東京開催
2008 / 02 / 01 ( Fri ) 22:15:12
誰が…?
私?キネ?いいや、たぶんカンパニー。

今回も馬ネタ得盛でお送りいたします。
後半は病院記録です。

さあさあ、キネさん、東京新聞杯ですよ~。
今日も一緒に予想しようね。ゴハンはその後ね。

HGも参戦


ん?キネさん何か言いたげ?

まさに正論!


お、、、そうか。そうだったね。よく知ってるね、キネ。
これぞ英才教育の賜物。

それはそうと、キネさん。
そろそろ新聞をゆっくり読みたいので、返してくれませんか?

やぶられる~


むむ。
そんなこと言っていいの?
この後何が待ってるか知ってるのかな?

何はともあれ、メシが一番


はやっ。
しかも、微妙に(いや、だいぶ)どいてないし…。

じゃあ、そろそろ本日3回目のゴハンにしましょうね。。。

キネのゴハンを1日5回にしてから、2週間。
なんかいつでもゴハンのチャンスがあると思っているらしく、
ストーキングが激しくなった気がします。
正直このままでいいのか悩んでいます。

水曜日に病院にいったときに、薬が1包増えました。
自分の体の中で良い菌を作り出すのを助ける薬だそうです。
半信半疑でしたが、これが効果覿面だったらしく、とてもいいウンちゃん。
でも、先生がこれでダメだったらお手上げ状態を臭わせる発言をしたので、
ちょっと心配になりました。
このまま良い状態でいってくれるといいのですが…。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
もうすぐうちに来て1年=病院に通いだして1年のキネに応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


≪ぷちうまブログ≫
もうすでに競馬ネタ満載なのに、まだ書くんかい!という感じですが…。
だって、カンパニーが出るんですもの。
でも、フレンチな軍団がとても手ごわそう。
個人的にはカンパニー-カネトシツヨシオー希望!

キネティクス TB:0 CM:0 admin page top↑
<<昨日も今日も * HOME * 食事風景>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/197-d836f573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
