スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やっぱり舐めるキネティクス
2008 / 01 / 18 ( Fri ) 23:14:25
今日は、前回の記事の答えから~

じゃん!
この頃からすでに競馬好き


大きな加工っていうのは、写真が反転してるんですね~。
最初に、かねちん(カネツクロス)はすぐわかったんですよ。好きだったから。
で、かねちんが出てた右回りのGⅡから探したので、わからなくて…。
そのうちに、かねちんのゼッケンの番号がなんだか不自然な点に気付いたという…。

あ~キネも、GⅡで豪快に差し切ってくれないかしら?
そのためにも、サボらずに調教しなきゃね。
馬体犬体の仕上がりはけっこういいと思うんだけどな。

やはり私のお友達は偉大でした。あっさり反転を見破ってしまったし。


ところで、

←左側にアクセスカウンターを設けてみました。
ぽちメーカー ☆キネティクスデラックス☆です。

ちなみに…キネを分析してみますと…。



9割舐めまくってます。
舐めて、舐めて、舐めて…寝る。いい生活ですね。
しかし、何をそんなに舐めているのか?

食べ終わったエサの皿?
床?
私のクサイ足?

貴重な1割の行動


寝てるし。

しかし、不思議と「食」って文字が出てこなかったね~。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
今もリアルタイムでともんのポテチを眺めているキネに応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます☆最近は21位が定位置になりつつあります。



≪うまブログ≫
今日はぷちではありません。マルカちゃん、復帰レース前夜祭です。
できれば、復活まで行ってほしいのですが、
なにせ11ヶ月ぶりのレース。転厩初戦。…ゾエ…。
(まあ、間違ってもOP勝ってガッツポーズはしないと思うけど。)
愛するマルカも、もう7歳。見れるレースも少なくなってきます。
この次、オーシャンSとか、ないかしら?中山だったら私本当に行くんだけどな


スリムなマルカ


たぶん、一昨年のオーシャンS。
たしか、ネイティブハートにやられた気が…。

いつものことだけど、とにかく無事に走ってほしいです。
頑張れマルカちゃん!

キネティクス TB:0 CM:2 admin page top↑
<<急性胃炎発症 * HOME * コギです!コギが差し切った~!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私は難しくて全くわかりませんでしたよ。
写真見ただけでどのレースかわかるなんて・・・れいさん、もしや関係者?
舐めまくるキネちゃん、今度はわたしも舐められたいなぁ。もちろん、足じゃなくて顔とか(;^_^A
P.S.マルカちゃん、残念でしたね。休み明けだし、次回に期待ですね。
by: HANA * 2008/01/21 02:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪HANAさん♪

こんにちは~。
確かに難しいですよね。私は昔、関係者になることを夢見ていました。
結局、諦めたんですけどね。

キネは、顔を舐めるようなカワイイ犬ではないんですよ。
飼い主がフルーツなど、甘いものを食べていると、
口の中にベロを入れようとします。
実力行使です。ホント、やめてほしいです。

マルカちゃん、見てくれたんですね。
それだけで嬉しいです☆
by: れい * 2008/01/21 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/192-452887f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
