スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ヒャダイン!!
2008 / 01 / 13 ( Sun ) 22:01:48
ヒャダルコとヒャダインってヒャダインの方が強力ですよね、確か。

さっき、ともんに
「ヒャドとブリザドってどう違うの?」とトンチンカンなことを聞いてしまい、
「ドラクエとFFの違いだけど…」と呆れられました。
本当は、
「メラとギラってどう違うの?」というような同じゲーム上でのことを聞きたかったんだけど、
その時、外を歩いていてすっごい寒かったら、寒い系の呪文が出てしまったんですよね…。

ちなみに私、ゲーム好きですが、クリアはほとんどしてません。
下手なわけではなく、ラスボスに近くなると、止めてしまうんです…。
私、ロープレってキャラが強くなっていくことと、強い武器、防具を手に入れる過程が好きなんです。
だから、ラスボスに近くなる=それ以上強くなれない
っていうことで、急にやる気がなくなってしまうんですよね…。
私のこんな気持ちわかってくれる人、他にいないかな~。


って、すごい話になってますけど、
今日はそんな呪文が出るほど寒かったんです。
しかも、河川敷は北風がめっちゃ強くて、痛いほどでした。

帰りたい…


もう、見るからに寒そうでしょ。
キネはロングリードで嬉しそうですけどね。

しかも、今日はどうやらマラソン大会だった模様。
私はマラソン大嫌いでした


こんなに寒いのにご苦労様です…。

風が、風が痛い!


やめて下さい。付き添いたくないです。

キネには悪いのですが、飼い主の心が折れまして、20分位で帰りました。
明日はもうちょっと防寒して、もうちょっと頑張って散歩します。
そういえば、散歩風景を載せるのって初めてだ。

耳が冷えすぎて、頭痛が…(泣)
ヒャダインってこうやってHP減らすもんなんですね。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
外ではヒャッホイなのに、家では寒がってるキネに応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
今日は寒いから青色です


≪ぷちうまブログ≫
2日間ほとんど競馬しませんでした。
唯一やったのが、ガーネットSトウショウギア1頭軸…(以下略)
右回りでは買ってはいけないですか。そうですか。

キネティクス TB:0 CM:4 admin page top↑
<<コギです!コギが差し切った~! * HOME * コタツから尻>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  エライ!!!

れいさん、エライですよ。
クソ(アラ、シツレイv-392)寒いのにちゃんとお散歩に行ってあげるのですからね。
私ももちろん、行きますよ。

しかし寒中だけあって、寒い日が続きます。
防寒(飼い主の)はどのようになさってますか?

ちなみにワタクシ(←寒がり)は
上はババシャツ+長袖シャツ+ハイネックセーター+半そでセーター+毛糸のカーディガン+ダウンジャケットで、
下は下着+スキー用タイツ+7部丈のババパンツ(笑)+コーデュロイのズボン
靴下はアンゴラ入りのハイソックスをタイツの上から履いてます。

厚着のせいで肘は満足に曲がらないし、しゃがむと足の血流が遮断されるような気がします(笑)(笑)
by: なんママ * 2008/01/15 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪なんママさん♪

徒歩0分の河川敷にしぶしぶ行って、
ロングリードで私が軸になって走り回らせてるだけなんですよ。
偉くなんかないのです(笑)

防寒対策は
家着(長袖Tシャツ+パーカーとジャージ)
の上からフリース&乗馬用の分厚いウインドブレーカー着て、
下はシャカパンをはきます。
首にはかぶるタイプのマフラー。
耳には耳あてです。(これ一番大事です)
あ、大事なことはお腹にホッカイロ貼ってます。
超冷え性なんです…内臓冷えると良くないので(笑)

なんママさんもなかなか着込んでますね(笑)
あと1ヶ月の辛抱でしょうかね。
by: れい * 2008/01/15 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

がんばってますね~。
13日と14日この冬一番の寒さだって。。。
散歩行ってリードを持つ手が痛くなるくらい寒かった。
あんまり寒いので、一緒に走り回ってしまいました。汗かくくらい(笑)
前半のひゃだ。。。とか何とか良くわかりませんでした。。。
by: ウイリーパパ * 2008/01/15 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーパパさん♪

前半部分は単なるゲーマーの戯言なので気にしないでください。
本当に寒いですよね…。
河川敷&団地ビル風ですごいことになってますよ。
今日の夜は、中止してマローボーンで我慢してもらってます。ダメダメです。
by: れい * 2008/01/15 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/190-827dfbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
