スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
コタツから尻
2008 / 01 / 09 ( Wed ) 22:31:43
また、更新滞ってしまいました~。
元気なんです!元気ですが、ネタ切れ気味で申し訳ないです。

寒いとある日の夜(たぶん、リアルで一昨日)
私がこたつでヌクヌクしていると、隣には怪しい尻が生えてました。

モフ尻


ん?尻?そこで何をしているんだい?
私にチカンしてほしいのかい?
てか、足に妙な違和感!

ガバッ!!
暗くてすみません


舐めてる。すんごい舐めてる。
しかも、コタツ思いっきりついてます。暑いだろうに。

フラッシュつけて激写してやろう。
ビカーーー!


いや、こっちが聞きたいのですが。

なんか、本で読んだんですけど、犬が好むニオイって、
「有機物が腐敗したようなニオイ」なんだってさ…。

一応、風呂あがりなんですが…(泣)
たぶん、加齢臭とかまだ大丈夫だと思うのですが…(泣)


今日もお読み頂いてありがとうございます。
今日はこんな飼い主になぐさめの応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

☆いつも応援ありがとうございます☆


≪ぷちうまブログ≫
JRA賞決まりましたね!
メイショウトウコンに熱い人がいるのはよくわかりました。
最優秀4歳以上牝馬はコスモマーベラスに1票入れたかった!(私が)

キネティクス TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ヒャダイン!! * HOME * キネ、通院記録(1/4)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あけましておめでとうございます( *・ω・)ノ
キネちゃんこたつからお尻が見えてる姿カワユス∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
ウチのは怖がりなのでコタツに閉じ込めようとしてもすぐに脱走します☆
今年もよろしく(^ー゜)ノお願いします!
by: おいく * 2008/01/10 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

アハハハ!頭かくして尻隠さず。その隠した頭で…。ボーっとしないのかな?
by: ウイリーパパ * 2008/01/11 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪おいくさん♪

今年もよろしくお願いします☆
キネも基本的には怖がりです。
上にかぶさる物は大嫌いですが…このときだけは…
そんなに魅力的だったのでしょうか(汗)
by: れい * 2008/01/15 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーパパさん♪

ホント、尻の存在感ありすぎですよね~。
しばらく舐め続けてましたから、のぼせたりはしないんでしょうね。
by: れい * 2008/01/15 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/189-2c15fc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
