スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
「ネ」正月
2008 / 01 / 02 ( Wed ) 12:18:56
みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ「大外からキネティクス!」にお付き合いください。
よろしくお願いします。

さて、大晦日の日にランで木に衝突したキネさんですが、
あれから何ともなく、とても元気です。
(ご心配してくれたみなさま、本当にありがとうございました。)

実家に行ったときも、ハハや祖母との一家団欒に当然のように参加してましたし。
まるで自分家のよう

しかも、笑顔だし。


でも、キネ家は正月から、ダンナが高熱を出してしまう悲劇に見舞われ、
私も年末の疲れが抜けずに、体調がイマイチなため、
寝正月になってます。

キネも空気が読めるようで…
だら~


ばっちり特等席で寝正月してます。
どんな顔して寝てるのか、撮ってやろう!

こんな顔。
ふごーふごー

寝顔がかわいくない(泣)


ちなみに今年は子年なので、
こんな「ネ」正月もありですよね?
新しい家族ですよ


ちなみにこの写真撮るの、本当に苦労しましたよ。
だって、ちょっと油断するとすぐにコレだから。
えもの♪


こらー!カピバラさんをいじめるの禁止です!!

こんな1年の始まりですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

休みなのに、散歩が1日1回のキネに応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


キネティクス TB:0 CM:6 admin page top↑
<<キネ、通院記録(1/4) * HOME * 2007走り納め…のはずが>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あけましておめでとうございます~★
キネちゃん、元気そうでよかったです。
炬燵で団欒できるのですね。
いい子でうらやましいです。
レオンはだめです。座敷だと興奮してしまってv-12
今年もよろしくお願いします。
by: HANA * 2008/01/03 02:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

キネ君自宅じゃなくてもおとなしく団欒できるんですね。
ウイリーは落ち着かなくウロウロ…
うっとうしいったらありゃしない(笑)
いいお正月過ごせましたか
by: ウイリーパパ * 2008/01/04 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめでとうございます。
パパさんは大ジョブでしょうか…。
年末年始、急に寒くなりましたからね…。
ママさんも体調に気を付けてください。
インフルエンザなんてことになったら大変ですからe-448

寝正月とっても憧れます。
ちゃんと空気読めるなんて、大人なキネくんですね。
偉いぞ~e-278
ウチのKYお嬢にも見習ってもらいたいものです。
by: K * 2008/01/04 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪HANAさん♪

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします。

キネもあの写真の瞬間だけおとなしくしてたんですよ(笑)
本当は手の届く位置に食べ物があったものですから、
大変だったんです~。
by: れい * 2008/01/05 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーパパさん♪

おとなしいなんてとんでもないです~。
実家で暴れまわって大変だったんです。
一瞬、おとなしくしていたので、それを撮っただけなんですよ~。
by: れい * 2008/01/05 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪Kさん♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ご心配頂いてありがとうございました。
おかげさまで復活しました。
私達がずっと家にいるので、キネがそのことに
慣れてきているようで、来週からの留守番生活が心配です。
by: れい * 2008/01/05 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/187-bcd5a3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
