スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2007走り納め…のはずが
2007 / 12 / 31 ( Mon ) 18:50:35
今年も1年いろいろありました。
なんといっても、ペット共生住宅に引越し、キネを迎えたことが1番大きいです。

そんな1年の終わりに、走り納めという名目で、
(本当はこれから行く実家でおとなしくしてて欲しいから、疲れさせようという理由)
城北公園ドッグランに行ってきました。

相変わらず、ノリノリで車に乗り込み、まだ着かないのかとキュンキュン騒ぎ、
着いたら、着いたで、ドッグランまでの道のりを浮き足立って歩いていました。

鬱憤がたまっていたのか、全速力で走り回り、クロ柴さんと遊んでもらっていたその時!

悲劇は起こったのです。
この後すぐに起きました


ダダダダ・・・

ブシッ!!

キャウン!!キャウ!キャイン!!


木の陰から、犬の悲鳴が聞こえ、見ると痛がりながら悲鳴をあげるキネの姿が…。
後ろを向いて追いかけっこをしてたキネは木に思いっきりぶつかったのです。。。

すぐにキネを捕獲し、他の犬の飼い主さんも駆けつけてくれました。

すみません、うちのキネ、すごく大げさに悲鳴あげるんです。
注射されたときも「キャワンッ!!」
散歩中に私にちょこっと足踏まれたときも「キャヒンッ!!」
爪切りされているときも「キュワンッ!」

だ~か~ら~、いつも前向いて走れって言ってるじゃん!
幸い、一瞬痛かっただけで、ケガもなく一安心でした。

…ただ、多少心に傷を負ったようで…

「だっこ!だっこ!」
「おりる!おりる!」
「やっぱ、だっこ~」
「おりるの~」
の繰り返しでした。

とりあえず、一旦帰ることにしました。
車に乗せても、テンションは下がりっぱなしで、
でもここままだと、ランが怖いままかもしれないと思い、
体をありこち触っても、押してもどこも痛くないみたいだし、
環七を北上して、舎人公園に行きました。


ここにはランの中に木が2本しかないし、城北より広いので、
ゆっくり遊んでもらえるかな?
かわいいジャックくん


いつもよりテンションは低かったものの、なかなかの走りでした。
まあ、今日の今日じゃ仕方ないかな?
少し、笑顔が戻ったかな?


ただ、ここのランって地面が思いっきり土なんです…。
昨日の雨で、粘土のようにドロドロになってまして、足洗いは非常に大変でした~。

そんなわけで、今年最後の日はこんな締めくくりでした。
ちょっと、ランについては考えないといけないですね。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
明らかにへこんでいるキネに応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
10月からと短い間でしたが、今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

キネティクス TB:0 CM:5 admin page top↑
<<「ネ」正月 * HOME * ケーキはお嫌い?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

キネ君何でもなくてよかったですね。舌から血(笑)なんてことになったら、明日から正月だし…。以前ドッグランに木のあるところにいきましたが、やっぱ走りずらそうでした。
うちのワンパク坊主は特に!!
今年このブログに出会えて幸せでした。ありがとうございました。来年こそお会いできますように…
よいお年を
by: ウイリーパパ * 2007/12/31 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  今年もヨロシクです!

れいさん、キネくん、明けましておめでとうございます~~♪昨年は楽しいコメントありがとうございました.お互い城北がHOMEだなんて嬉しい偶然!

ぜひ今年はランでお会い出来たら良いなと思います。キネくんとチップをお友達にしたいですね♪今年もよろしくお願いいたします。それと、リンク作ってもいいですか?よろしくお願いします。


キネくんぶつかったとこ大丈夫でしたか?アンヨも泥んこで大変でしたね。泥汚れって大変ですよね。。。。お疲れ様です。沢山走れてキネくんも大満足だったでしょうね♪良かったねキネくん★
by: チップママ * 2008/01/01 01:47 * URL [ *編集] * page top↑
  明けましておめでとうございます。

キネく~ん。パパさん・ママさんご実家で楽しいお正月お迎えですか。
今年もよろしくお願いします。
by: ウイリーパパ * 2008/01/01 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーパパさん♪

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします☆

キネは1日経った今日も別に痛がる素振りを見せないので、
大丈夫だと思います。
ご心配ありがとうございます。

今年はぜひどこかでお会いしたいですね!
by: れい * 2008/01/01 17:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪チップママさん♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

今年は城北で、チップくんとお会いできるといいな~。
でも、キネは「木恐怖症」なので、どうなんでしょう?
フリーエリアって小型犬ばっかりで、ちょっと怖いし…。
ぶつかった場所はどうやら平気そうです。
どこも痛がっていないので…。
ご心配ありがとうございます。

リンクの件、大歓迎です。
こちらからも貼らせて頂きます☆

by: れい * 2008/01/01 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/186-e768cfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
