スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ケーキはお嫌い?
2007 / 12 / 29 ( Sat ) 20:25:04
昨日の続きです。
続きだから「続・キネとクリスマス」にしようと思ったのですが、
みなさんが大掃除だ!買出しだ!帰省だ!と大変なときに、
題名までクリスマスとは、いかがなものかと思いまして。
…じゃあ、昨日は?というツッコミは勘弁してください。


わざと避けてる?


こんな感じでケーキを食べていましたが、
もうお気づきのように手付かずのケーキの土台が…。

好きなものは最後に食べるタイプで最後に食べるのかな~
と思って見ていたら、

嫌いなのか?


なんとっ!!
超意味不明!!


でもきちんとフセをしているあたり、
どうやら待っているらしい。

硬いケーキの土台を飼い主が細かく砕いてくれるのを

どこまで、意味不明ですか?キネさんは。
普段、硬いササミとか、ガムとかたくさん食べてんじゃんっ。

で、砕きましたよ。ぶつぶつ…。
ほら、食え食え。(またも投げやり)
あっさり食べた


もう、即食いでした。(泣)
とてもおいしかったらしく、いつものようにお皿もピカピカに舐め上げてくれました。

そんなホトホト疲れた飼い主にも、ちょっとしたご褒美です。
小道具がキネの時と一緒


「新宿高野」のケーキです。
1年に1度だけ買います(笑)30分並んで買いました。

なんか来た!


ニオイを嗅ぐのは自由ですが、
キネさんのお口に入ることは一切ありませんよ。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
オレ流の基準を次々と作り出してるキネに応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます★


≪ぷちうまブログ≫
本当に圧勝でした。
確かに行かなくてよかったカモ。
今年は本当にスカーレット一族な年でした。

キネティクス TB:0 CM:2 admin page top↑
<<2007走り納め…のはずが * HOME * キネとクリスマス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

キネくんおいしそうに食べてましたね。
昨年はケーキにおせちとフルコースだったのですが、今年はやめました。でもキネくんの様子見たら、やっぱりあげればよかったかな~。
それにしてもお行儀の良いこと。
応援のポチ!
by: ウイリーパパ * 2007/12/29 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーパパさん♪

おせちですか~!いいなあ~ウイリーくん。
キネはおせちはありません(笑)
でも、初めてのお正月なので、ちょっと何かしてあげようと思っています。
by: れい * 2007/12/31 18:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/185-136bb0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
