-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キネとクリスマス
2007 / 12 / 28 ( Fri ) 23:04:06
もう、年の瀬だっていうのに、のんきにクリスマスの記事ですよ。
今日仕事納めだったっていうのに。
鏡餅だって飾らなきゃいけないのに。(買ってもいない)

24日、横浜から帰ってきた後、近くのショッピングセンターに、
夕飯の買出し(っていうかフライドチキン)を買いにいきました。

そこにはペットショップも入っているのですが、
キネの釣りエサ、「バームクーヘン」の残りが少ないので買って帰ることに。
ともんにレジを任せて、外で待っていたら、
どうみてもケーキの箱のような物を持って出てきました。

はあ?
キネに対して甘やかしてはいかん、と言ってるのはともんなのに!

「まあ、まあ、今日はね、クリスマスだしね」

…まあ、そうですケド。

そういえば、キネは去年のクリスマスはショップの狭いケージの中だったんだね。
ということで、犬にケーキを買う、親バカの登場です。

しかしおいしそうです。じゅるっ。
かぼちゃのケーキだそうです


しかも、早くも感づかれたか?
違いますって言いたい


じゃあ、キネさん、これが「ケーキ」ってものですよ~

もったいぶって、「マテ!」
生まれて初めてのケーキ


「ヨシ!お食べ!」
あれ?
「ヨシ!ヨシ!」
なんか様子が変です。

何回、食べるように促しても、ちょっと舐めるだけで、
欲しそうに見つめているだけ。
意味不明の行動


しかも、早くくれ、と言わんばかりの表情。

どうやら、お皿がいつもと違うので食べない模様

なんとまあ、センシティブ!!
なんかさ、キネさんのこだわる部分って微妙にズレている気が…。

はい、じゃあ、いつもの味気ない食器にケーキですよ。
さあ、食え食え。←なげやり
即効食べた


すごいスピード。すごいベロの動き。かぼちゃなんて感じてもいないんだろうな…。
なんか、ちょっと気がかりな点があるけど。
わざと避けてる?



その気がかりはまた明日。
ひっぱる気はなかったのですが、なにぶん記事が長すぎたので。
ここまで書くのに2時間かかったのです…(写真の加工含む)


今日もお読み頂いてありがとうございます。
今日も明日も変な所でセンシティブを発揮するキネに応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます★気がついたらコーギーブログも350サイトを超えそうです。


≪ぷちうまブログ≫
東京大賞典行きたいって言ったら、
「やめときな~どーせ1番人気のヴァーが勝つんだから。
 1番人気のヴァーなんて買わないでしょ?」
って言われた。確かに。それでJCDも買わなかったんだ。
しかも、ヴァー以外の買った馬が2~6着だったんだ。

キネティクス TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ケーキはお嫌い? * HOME * カート箱乗り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/184-9de1e08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
