スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
カート箱乗り
2007 / 12 / 25 ( Tue ) 23:36:03
ジャパンドッグフェスティバルに行ってきました。
なんで今回、そんなタイトルにしなかったというと…

デジカメ忘れましたから。

ああ、もうね…。ちゃんと充電までしてね、レポする気満々で。
車に乗って、しばらくしてから気付いたわけですよ。
ホント、残念で仕方ない、自分が。

そんな残念な飼い主に連れられたキネ一行。
パシフィコに着いたのは午後1時を回っていました。

やはり、キネは人ごみにリードだと、非常に落ち着かない。
「だっこ!だっこ!」とせがむ場面も見受けられましたので、
試しに、この前買って、無駄な買い物だと思われたカートに乗せてみることに。

(携帯画像)
ぱらりら、ぱらりら~


最初に入れたときは、すぐに飛び出してしまったものの、
エサで釣りながら「マテ、マテ」やっていたら、
カートのよさに気付いてくれた模様。
時折、ノリノリで箱乗りも披露していました。いや、前足をかけていただけですが。

そうそう、ちゃんとサンタマント着せました。
周囲の方々から「かわいい」と暖かいお言葉を頂いて、
飼い主、非常にニヤニヤ歩いていたに違いありません。

…まあ、カートの中でもせわしなく動くので、途中で脱がせましたけどね。

(携帯画像2)
えへへ


が、しかし!
一ヶ所だけ、どうしてもキネが飛び出てしまうポイントがありました。

そこは、
フードの試食ブース
それはもう、周りで食べているワンコの分を片っ端から横取りしてしまいそうな勢い。
惨劇が起こる前に、キネ一行もその試食を頂くことに…

が、普段食べないような、おいしそうな缶詰にキネは自分を抑えられない模様。
カートから飛び出し、キネによこせ!と暴れまわる。
なんとか、カートの中で「マテ」をさせ、「ヨシ!」と言うと…ん?空っぽ?

キネさん、フードすべて噛まずに飲みましたね?(怒)

どんだけ、飼い主のことを信用してないんだか。
あなたのご飯横取りなんてしたことないでしょ!ぶつぶつ…。

そんな事件(?)にもめげずに、ドックフェスティバル楽しんできました。
訓練の審査とか、本当にすごいの一言でした。
アジリティーも、ビシバシ跳んでくぐって走って、見ているだけで楽しかったです。
人が多くて、遠目からしか見えませんでしたが。

お店もたくさん出ていて、サンプルも頂いてきました。
(実はこれが目的だったり。)

そろそろ帰ろうかな~と思っていると、コギさん発見!
コギさ~ん、と近づいて行くと、どこからかワラワラとコギさん、コギさん。
なんと、6~7頭も集まっていました。
みんなカワイイ!!写真…!写真…

(携帯画像3)
揉め事発生!


まあ、私に写真とかね、デジカメ忘れるくらいですから。
かといってデジカメあっても、まともな写真を撮れる確率低いですケド。

ほんの短い時間でしたが、たくさんのコギさんに囲まれてとても幸せでした。
困ったことに、最近キネさん、私達が他の犬と戯れていると、
ピーピー鳴きながら、私達に飛びつくんですよね…
これってヤキモチですかね?なんか違うような気もするのですが。

とにかく、楽しい1日でした。
クリスマスの記事はまた後ほど。


今日もお読み頂いて、ありがとうございます。
もらった缶詰が早く食べれるように、キネに応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
☆いつも応援ありがとうございます☆


≪ぷちうまブログ≫
有馬記念、外れました。
あ~マツリダさん、ワイドボックスには入れていたのに、
ダイワ兄妹買ってない。むきゃー!

キネティクス TB:0 CM:4 admin page top↑
<<キネとクリスマス * HOME * 来客に備えて>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

カート箱乗りかっこい~v-10
マント可愛いv-10
と~っても楽しいお出かけだったんですね。
試食ブースは危険地帯ですね。
食欲旺盛なのはいいことだけど、
あんまりムリするとお腹壊しちゃいますよ~v-12
by: K * 2007/12/26 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

行ってこられたんですね~。
様子をUPしていただくの楽しみにしてました。携帯OKですよ。きれいに取れてる。
我が家はカメラ持っていくの面倒なので、ほとんど携帯で済ませてます。(不精)
キネくんカートでご機嫌な顔してますね~。
by: ウイリーパパ * 2007/12/27 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪Kさん♪

そうなんです~試食ブースは本当に危険でした。
本当に他のワンコの分を奪うような勢いでしたよ…。
カートはいろいろと便利でしたよ。
by: れい * 2007/12/28 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーパパさん♪

きっちりレポできなくてごめんなさい(汗)
大会の様子は4行しか書いてないですね…。

カートに関しては思ったよりも好感触で安心しました。
by: れい * 2007/12/28 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/183-154dac56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
