-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
来客に備えて
2007 / 12 / 21 ( Fri ) 20:39:53
またもや、鶏がらにされるキネ。

いつものように目がうつろ


そうだよ~キネ、連休はいろいろイベントがあるからね~。
横浜にも行くし、なんと言っても遠くからお友達が来るんだから、
魚臭とか、昆布臭とかね、許されないことですからね!

よし、キレイになったね~。

ちゃんとフセをして、きちんとお迎え…

なんかさあ、お尻がマッシュルームにしか見えませんけど?

おひとついかが?



まあ、マッシュルームはともかく、フセはそれでいい感じよ。
それで、お客様をちゃんとお迎えしてね。
あ、言っておくけれど、ベッドは立入禁…

えらそう…


止…。

間違っても朝6時半に、ディープキスで起こしたりしないように対策しなきゃ。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
高さ50cmのベッドを身軽に上り下りできるキネに応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

☆いつも応援&コメントありがとうございます☆


≪ぷちうまブログ≫
前回、3枠3枠と騒いでいたら、なんとレゴラスが3枠に!
兄ローエングリンの分まで…と思ったけど、さすがにポップロックの方よね(笑)
まだ、誰が本命とか何も決めていない私。
しかも当日雨予報。馬場重いのかな…?

キネティクス TB:0 CM:4 admin page top↑
<<カート箱乗り * HOME * ジャパンドッグフェスティバル2007>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

初めまして。
にほんブログ村のコーギーのところから来ました。
うちにも2006年生まれのコーギーがいるんですよ(2匹)。
キネくんと同い年ですね。
キネくん、お目目ぱっちりのハンサムボーイですね。

お腹が丈夫じゃないのですか?
早くもりもりフードを食べれるようになるといいですね。
by: サクラのはは * 2007/12/21 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

キネくんもお風呂だったんですか、ウイリーも昨夜入れました。お風呂が嫌いで、クレートの奥に縮こまっていましたけど。
風呂上りは気持ち良さそうなんですけどね。
キネくん一緒に寝るんですか?毛がものすごく抜けるので、夜は自分の部屋で寝かせてます。
by: ウイリーパパ * 2007/12/22 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪サクラのははさん♪

初めまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ハンサムだなんて…ただの食欲大魔神です。
そのくせ、消化能力は低いという…。
なんとも飼い主泣かせのコギさんであります。


コギの多頭飼いうらやましいです☆
後ほど遊びに行かせて頂きます。

これからもよろしくお願いします。
by: れい * 2007/12/22 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーパパさん♪

お風呂はうちのも基本的に嫌いです。
目が死んでますし、あの立ち体制から一歩も動けません。
犬のシャンプーって飼い主も大変ですよね~。

一緒に寝るって決めているわけではないのですが、
夜は好きな場所で寝かせているため、
最近はベッドがお気に入りのようです。
今は抜け毛の季節でないので、平気ですが、
まめにコロコロかけたりしています。
by: れい * 2007/12/22 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/182-92e5cf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
